365日自由になる講座

fx-on連載を始めとして、FX自動売買を中心にした
FX,BOでストレスから解放され365日自由になる講座を
開講しています。


FX,BOでストレスから解放され365日自由になる講座

2017年4月ランキング

  1. ドラゴンストラテジーFX

  2. 大市民流FX資産構築メソッド

  3. ぷーさん式トレンドフォロー手法 輝

  4. あゆみ式 A Teachert FX Academy

  5. ネクストバイナリーアカデミー


すべての商材にオリジナル購入特典をプレゼント
購入特典

【SRプライスアクションFXマニュアル】久しぶりに教材を見返し勉強しました

SRプライスアクションFXトレードマニュアル

今日は仕事もなく休日だったのですが、 あまりトレードする気もなかったので、 久しぶりに昔購入した教材を見ていました。 教材で改めて勉強をして、 裁量トレードにおけるトレンドの見極めポイント、 サポート、レジスタンスライン・・・

【大トレンド発生前の特徴】ドラゴン・ストラテジーFXでポンドドルの暴落を捉えた

K_SwingTrading ドラゴン・ストラテジーFX

2016年10月7日ごろに、ポンドドルが暴落したのですが、 この暴落に限らず、 事前の大トレンドを把握できてたら、 どれほど資金効率が良くなるか想像できると思います。 普通なら相場の予言・予測は難しいので、 値動きがあっ・・・

勝率80%だった「元」トレーダー

マインドセット

勝率にこだわるトレーダーは多いです。 もちろん勝率0%のトレード手法は使えませんよね。 (勝率0%のシステムと真逆のことをすれば勝てるかもしれませんが、、) 勝率100%のシステムはこの世に無いので、 勝率何%のシステム・・・

ページの先頭へ