ミダスタッチ波動FX:インステッド版を用いた最新トレード結果とEA特典等の紹介

ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材を検証しました。

ここではミダスタッチ波動FXインステッド版というオリジナルルールを使ったトレード検証結果を紹介します。

あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FX検証完了、限定購入特典【EA、インステッド版】について ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材を検証完了しました。 マックス岩本さんは以前、1秒スキャルを開発したことのあるプロトレーダーです。 ここではミ...

また、当サイトオリジナル特典としてインステッド版の他に

  • ミダスタッチ波動FXのEA化

というものをお渡ししていまして、その紹介もします。

目次

ミダスタッチ波動FXとは?

そもそもミダスタッチ波動FXとは何なのか、について概要とポイントを紹介します。

1秒スキャルFXなどのFX商材を開発したマックス岩本さんが開発して2020年5月ごろに期間限定で販売されていたFXツールですが、最近改めて再版されました。

ミダスタッチという名前の由来ですが、相場で触れるものはすべて黄金に変えてしまう、あのギリシャ神話の「ミダスタッチ」からきています。FXとして「あるラインにタッチ」すると利益に出やすいものを手法にしたものです。

マックス岩本さんとMr.Xが10年以上かけて作ったミダスタッチ波動論から作られる「黄金ライン」が最重要ポイントになります。

そのラインに触れたら利益になる可能性が高いとのことですが、具体的なイメージは以下の画像を見てください。

ミダスタッチ波動FX:上昇トレンドと下降トレンドにおける黄金ライン

ミダスタッチ波動FX:上昇トレンドと下降トレンドにおける黄金ライン

相場が黄金ラインで反発しやすい性質を狙い、そこで押し目買いや戻り売りを行うようなイメージですね。

ミダスタッチ波動FXではインジケーターとして

  • 黄金ライン自動生成ツール
  • ロジック専用サインツール

が用意されてますので自分で黄金ラインを探す必要はありません。自動的にチャート画面に表示されます。

また、

  • ミダス ジャッジメント

という通貨強弱ツールも使い、相場のトレンドを黄金ラインで予測しながらトレードするトレンドフォロー型のスキャルピング手法です。

ミダスタッチ波動FXがうまくハマるとトレンドフォローで勝てないトレーダーはもちろん、トレンド分析をしてエントリーした後に価格が逆行してしまう場合にも有効な手法です。

ミダスタッチ波動FX+インステッド版を使ったトレード検証

EURUSD

以下のチャート画像を見てください。

ミダスタッチ波動FX:EURUSD(3/29)その1

ミダスタッチ波動FX:EURUSD(3/29)その1

インステッド版ではミダスタッチ波動FX以外にトレンド把握ツールを取り入れてトレンドを見ていきます。

トレンド把握ツールはトレンドフィルターというものです。
その上で、
  • 黄金ライン
  • EMA2種
を見てエントリーや決済をしていきます。この後もユーロドルでトレードチャンスが出現しました。
ミダスタッチ波動FX:EURUSD(3/29)その2

ミダスタッチ波動FX:EURUSD(3/29)その2

インステッド版でエントリーチャンスが多くなるのではなく、トレードを避ける時もあります。以下のチャート画像を見てください。

GBPUSD

以下のチャート画像を見てください。

ミダスタッチ波動FX:GBPUSD(3/29)

ミダスタッチ波動FX:GBPUSD(3/29)

ミダスタッチ波動FXのシグナルだけを考慮するならエントリー可能な場面ですが、インステッド版ではエントリーを避ける場面になります。
もちろんエントリーしたら勝てるのかもしれませんが、こういう場面で損失を回避できるケースもあります。

過去のトレード検証

また、過去のトレードではもっと大きな利益を取った事例もありますのでそちらも見てみてください。

あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FX 最新トレード結果(171pips)+購入特典の残り参加枠 ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材を検証しました。 ここではミダスタッチ波動FXを使ったトレード検証結果を紹介します。 【ミダスタッチ波動FXとは...
あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FXでトレードしたら261pips(1通貨ペア)の利益になった ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材を検証中です。 ここではミダスタッチ波動FXを使ったトレード検証結果を紹介します。 ミダスタッチ波動FX=1ヶ月で...

ミダスタッチ波動FX EA(特典)

ミダスタッチ波動EAというものがどういうオリジナル設定なのか見ていきましょう。

ミダスタッチ波動FXは、

  1. 黄金ライン自動生成ツール
  2. ロジック専用エントリーサインツール
  3. ミダス・ジャッジメント(通貨強弱ツール)

という3つのサインツール(インジケーター)があります。

インジケーターのサインや情報を検知した自動売買(EA)作成が可能か確認しています。

  • 1ヶ月で10,398pips、2週間で勝率92.11%、622万円という実績を出したスキャルピング手法
  • 独自の波動理論とシンプルなロジック
  • 波動理論を落とし込んだトレンドフォローシステム、ツール
自分の手元に波動理論、黄金ラインを元にした勝率92.1%のトレード手法のEAがあるなんて魅力的じゃないですか?

ミダスタッチ波動FXのインジケーターの精度についてはEA化したもので自動的にでやってしまいたいですし、3つのインジケーターだけで勝てるのならEA化して自動的に勝ちたいです。

ミダスジャッジメントの情報を読み取る事自体は可能なのですが、かなり時間がかかるプログラム開発が必要なので今回は省略しようと考えています。代わりに別のツール+日足の移動平均線などでトレンド判断を行う予定です。

もちろん、現実的には色んな裁量判断を含めないと勝てませんのでミダスタッチ波動FXのインジケーターを検知するだけでは無くて、以下のパラメーターを設定する予定です。

  1. 黄金ライン のブレイク
  2.  EMA とローソク足の位置関係
  3. 5SMA( 日足 ) とローソク足の位置関係
  4. 今後も無料アップデート予定

 

mataf(マタフ)を追加

ミダスジャッジメントのインジケーターから通貨強弱の情報を読み取ることはかなり難しく時間もかかるため、当サイトでは通貨強弱ツールとして定評のあるmataf(マタフ)をEAに取り入れています。

マタフの定義はサイトにありますので、それを元に計算を行い通貨強弱判断として取り入れています。

バックテストなどの結果は以下の当サイト記事から見てみてください。
あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FX  EA特典完成のお知らせ ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材が販売されていますが、当サイトのオリジナル特典であるミダスタッチ波動EAが完成しましたのでその内容とバックテ...

ミダスタッチ波動FX まとめ

ミダスタッチ波動FXのトレード時間足は5分足で、推奨通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円など15個あります。

トレードスタイルは通貨強弱+黄金ライン+EMA+日足の重要ラインを組み合わせたトレンドフォローシステムです。

MetaTrader4への導入は極めて簡単で、迷うような事は無いと思いますがサポートもあります。

ツールだけを使った無裁量トレードも可能ですがインステッド版を入れるとパフォーマンスがアップしそうです。

また、ミダスタッチ波動EAも特典としてお渡しします。

購入者限定コンテンツもありコストパフォーマンスが高いのですがミダスタッチ波動EA含め利益アップに役立つ特典も、今回準備しています。

ぜひ併せて入手して今後のトレード環境をレベルアップしてみてください。

ミダスタッチ波動FX 検証ページ

あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FX検証完了、限定購入特典【EA、インステッド版】について ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材を検証完了しました。 マックス岩本さんは以前、1秒スキャルを開発したことのあるプロトレーダーです。 ここではミ...

ミダスタッチ波動FXを含む当サイト無料特典

この記事にある販売ページのリンクからミダスタッチ波動FXを購入したら、次のものを特典として無料でプレゼントさせていただきます。

  • ミダスタッチ波動FXインステッド(※お問合せください)
  • ミダスタッチ波動EA(※お問合せください)
  • 販売会社提供 特典動画1:初心者でもできる通貨ペア選定方法
  • 販売会社提供 特典動画2:テクニカルトレーダーが考えるファンダメンタルズ分析とは
  • 販売会社提供 特典動画3:サインツールの取捨選択
  • その他 ミダスタッチ波動FX標準特典

ミダスタッチ波動FXに特化した購入特典については、以下の当サイト記事でも解説しています。

あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FX 購入特典の中身を解説 ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材を検証中で別記事で随時更新中です。 ここではミダスタッチ波動FXを当サイトから購入すると手に入る特典について紹...
あわせて読みたい
ミダスタッチ波動FX  EA特典完成のお知らせ ミダスタッチ波動FXという、マックス岩本さんのFX商材が販売されていますが、当サイトのオリジナル特典であるミダスタッチ波動EAが完成しましたのでその内容とバックテ...

それ以外の当サイト標準特典の内容はこちらを見てください↓

あわせて読みたい
オリジナル特典 当サイトのオリジナル特典について紹介します。 特にFX商材をパワーアップさせたり、自動的・効率的にトレードさせるツールが好評です。 例えば、、 億スキャFXオートEA...

ミダスタッチ波動FX 販売ページ

※アクセス過多のため、販売サイトへの移動は10-20秒程度お待ちいただく場合があります。
ミダスタッチ波動FX

商材名 ミダスタッチ波動FX
販売会社 クロスリテイリング株式会社
内容 黄金ラインツール、ミダスジャッジメント、会員制サイト、動画、PDF
サイト特典(無料) ミダスタッチ波動FXインステッド(※お問合せください)、ミダスタッチ波動EA(※お問合せください) 当サイトオリジナル特典etc
公式サイト
ミダスタッチ波動FXの購入確認画面に「ミダスタッチ波動FXインステッド」などの記載があることを確認してください。
確認せずに購入して、特典プレゼント権利がもらえない方もいらっしゃいます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次