FX情報商材ランキング

FX情報商材ランキング【2022年12月】

先月も当サイトから多くのFX商材BO商材を購入いただいたので最新人気ランキングを発表します。トレーダーが何を購入してトップトレーダーの環境を構築しているのか、資産運用をしているのか参考にしてください。ランキングは、オリジナル特典の申請・お問い合わせ、販売ページのアクセス数を総合的に判断して決まっています。

2022年12月の順位は以下になります。

ここから先は、当サイトオリジナルのAhead-AI、タイムソリューションEAについて紹介しています。

Ahead-AI

AI(人工知能)やbotに勝つための戦略

2010年代からAI(人工知能)の発展が進んできてFXトレードにも使われるようになりました。その中で個人トレーダーも人工知能や関連テクノロジーを使ってFXトレードをやってみた動きがあるのですが、うまくいっていません。

参考記事

現代において人工知能(AI)という言葉は色んな場所で聞くようになりました。当然トレードや投資の世界でも言われています。無料で使える人工知能プログラムもありますので、当然の事ながら 人工知能にビッグデータを適用して、未来の相場を予測[…]

みんなのFX テキストマイニングAIの直近1年の成績(2022年7月時点)
参考記事

現代において人工知能(AI)という言葉は色んな場所で聞くようになりました。当然トレードや投資の世界でも言われています。無料で使える人工知能プログラムもありますので、当然の事ながら 人工知能にビッグデータを適用して、未来の相場を予測[…]

人工知能と人間の対決(FXトレード)

Ahead-AIでは

  • AI(人工知能)やbotとどのような付き合っていくかの戦略
  • 具体的なトレード手法

をお渡しします。

自分のトレードがAIに先回りされていたとしても勝てるトレード手法です。
どのように勝つのか?

そこで大事なのは連鎖反応というキーワードです。市場の連鎖反応がレートの暴騰や暴落を引き起こします。そのトレンドに乗ると以下のようなトレードが可能になります。

アヘッドA:ドル円(12月20日)

blank

Ahead-AIについては以下の検証記事を参考にしてください。

検証記事

Ahead-AIについて 評価:★★★★★●Ahead-AIと黒田さんのアドバイスで1トレード320pips取れました、生まれて初めてです。 ●トレード結果見ました。天才的ですね。 ●かなり面白そうですね ●EA[…]

人工知能と人間の対決(FXトレード)
Ahead-AIはエントリーツールがあるので効率的なトレード実践が可能です。

タイムソリューションEA=ランダムウォーク理論の異常値を検知

ランダムウォーク理論という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

簡単に言うと為替レート(ローソク足)はランダムな動きをするものという理論です。つまりレートを予測する理論が無いという考えです。

この理論を極端に突きつめて

  • 世の中にあるFXツールは全てウソ
  • 世の中にあるFX手法は全てウソ

という風に言う方もいます。まぁ、、どうなんでしょうね(笑)

ランダムウォーク理論を僕は勝手に

レートは常にランダムに上下する

と解釈しています。特にティックはそうなると思います。

ティック(tick)とは、取引時間の最小単位のことで為替レートの値動きごとにチャートに描画されます。

しかし、、

このティックの動きがずっと上に向かったらどうでしょうか?逆にずっと下に向かったらどうでしょうか?

ランダムウォーク理論からすると異常な状態ですね。相場・レートに何か人為的なものが働いた結果ずっと上に向かったりずっと下に向かったりしているのかもしれません。タイムソリューションEAは今の瞬間の異常な値動きを検知しているのでトレンドフォロー手法とはコンセプトが異なります。

フォワードテスト結果

以下の画像を見てください。

タイムソリューションEA:XM_KIWAMI極口座のフォワードテスト結果(0.5か月)
タイムソリューションEA:XM_KIWAMI極口座のフォワードテスト結果(0.5か月)

0.5か月半経過した時点で+43.1%のプラスです。

勝率やプロフィットファクターは以下になりました
  • 勝率:91.6%
  • プロフィットファクター:131.6
想定している勝率は70%~80%でプロフィットファクターは1.5程度です。実際のトレード結果は良すぎます。ですので出だしは良いのですが今後どこかのタイミングでパフォーマンスは落ちる(負ける時期が来る)と思います。
タイムソリューションEAはバックテストの成績が良くてフォワードテストも順調なのですが、トレード回数は相場を単純化しているバックテストの方が多いです。
バックテスト結果

2022年5月追記:Tick Data SuiteというリアルTickでのバックテストを実現させるためのツールを使った結果も掲載しています。 いきなりですが、以前紹介していたタイムソリューションEAのバックテスト結[…]

タイムソリューションEA:バックテスト結果(2010年~2020年4月)

トレード事例

直近のトレード事例を2つ紹介します。

タイムソリューションEA:トレード事例(22年12月)
タイムソリューションEA:トレード事例(22年12月)
タイムソリューションEA:トレード事例(22年12月)その2
タイムソリューションEA:トレード事例(22年12月)その2

オリジナル特典の一部を販売しています

当サイトからFX情報商材を購入してないけど

  • ブラストFXインステッド版3rd
  • ミダスタッチ波動FXインステッド版
  • FX極 インジケーターパッケージ

などFX商材を強化するツールを使ってみたい場合は、以下の「販売ツール一覧」ページから購入できます。

関連記事

機関投資家のAIを利用する手法「Ahead-AI」を公開中です。 FXツール一覧 各EAのお渡し状況はお問合せください。 ツール名 販売会社 該当FX商材の購入特典EA Ahead[…]

blank
(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
blank
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

FX情報商材ランキング
最新情報をチェックしよう!