FX情報商材ランキング

FX情報商材ランキング【2022年6月】

先月も当サイトから多くのFX商材BO商材を購入いただいたので最新人気ランキングを発表します。

トレーダーが何を購入してトップトレーダーの環境を構築しているのか、資産運用をしているのか参考にしてください。

ランキングは、オリジナル特典の申請・お問い合わせ、販売ページのアクセス数を総合的に判断して決まっています。

2022年6月の順位は以下になりますが、タイムソリューションEA、福猫バイナリーツールは当サイトオリジナルツールで毎月ランクインしています。

  • 福猫バイナリーツール

    福猫バイナリーツール

    ・バイナリーオプションで勝てない方
    ・これからバイナリーオプションで勝ちたい方
    ・急いで億万長者にならなくても1年後にサラリーマンの年収くらい稼ぎたい方
    に向いているシンプルかつ勝ちやすい手法です。

    ツール化して効率的なエントリーができるようになり
    勝率80%以上を記録しています。

    当サイト オリジナル特典

    当サイトオリジナル特典etc

  • タイムソリューションEA
    5

    タイムソリューションEA

    「ランダムウォーク理論の異常値」をコンセプトとして、11年間のバックテストで100万円→262億円の成績を出したEA。5分足専門のEAで、10秒で●●、5分で▲▲、30分で■■などのトレードアクションを行う、時間の概念を取り入れたEA。ストップロスはATRを採用。

    当サイト オリジナル特典

    当サイトオリジナル特典etc

  • トワイライトゾーンFX
    5

    トワイライトゾーンFX

    マーケットの魔術師といわれる奥村尚さんが開発した、リターンのヒストグラムと確率に注目したトワイライトゾーンを使ったトレード手法。

    マーケットの価格(レート)ではなくリターンに注目して、ヒストグラムや正規分布を元にした統計的な確率などのアプローチをインジケーター化。現実的かつ優位な実績(勝率60%~70%、月利12%程度)を出しているインジケーターを使ったトレードツール・手法。

    当サイト オリジナル特典

    トワイライトゾーンEA、当サイトオリジナル特典etc

  • 億スキャFX
    5

    億スキャFX

    億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)という、高橋良彰さんのスキャルピングトレード手法ですが、実体は特殊なパーフェクトオーダー手法になります。当サイトからの購入で億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)のEA、オリジナル設定を特典としてプレゼント。

    当サイト オリジナル特典

    億スキャFXオートEA、億スキャFXインステッドなど

  • MT4 プロコントローラー改
    4

    FXism MT4 プロコントローラー改

    MT4 プロコントローラー改は、MetaTrader4の機能拡張ツール(Expert Advisor)です。天才チャートを使った複数ポジションを使ったトレードを効率的に行います。当サイトでは天才チャートのオリジナルトレードルールや、フィボナッチソリューションと組合せたテンプレートを限定でプレゼントしています。

    当サイト オリジナル特典

    天才チャート、PDF操作マニュアル

ここから先で、タイムソリューションEAAhead-AIについて紹介しています。

タイムソリューションEA=ランダムウォーク理論の異常値を検知

ランダムウォーク理論という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

簡単に言うと為替レート(ローソク足)はランダムな動きをするものという理論です。つまりレートを予測する理論が無いという考えです。

この理論を極端に突きつめて

  • 世の中にあるFXツールは全てウソ
  • 世の中にあるFX手法は全てウソ

という風に言う方もいます。まぁ、、どうなんでしょうね(笑)

ランダムウォーク理論を僕は勝手に

レートは常にランダムに上下する

と解釈しています。特にティックはそうなると思います。

ティック(tick)とは、取引時間の最小単位のことで為替レートの値動きごとにチャートに描画されます。

しかし、、

このティックの動きがずっと上に向かったらどうでしょうか?逆にずっと下に向かったらどうでしょうか?

ランダムウォーク理論からすると異常な状態ですね。

相場・レートに何か人為的なものが働いた結果ずっと上に向かったりずっと下に向かったりしているのかもしれません。タイムソリューションEAはこのタイミングを狙ってトレードします。

関連記事

2022年5月追記:Tick Data SuiteというリアルTickでのバックテストを実現させるためのツールを使った結果も掲載しています。 いきなりですが、以前紹介していたタイムソリューションEAのバックテスト結[…]

タイムソリューションEA:バックテスト結果(2010年~2020年4月)

Ahead-AI=AIのトレードのクセを読んでそのトレンドに乗る

AI(人工知能)やbotに勝つための戦略

Ahead-AIでは

  • AI(人工知能)やbotとどのような付き合っていくかの戦略
  • 具体的なトレード手法

をお渡しします。

自分のトレードがAIに先回りされていたとしても勝てるトレード手法です。
どのように勝つのか?

そこで大事なのは連鎖反応というキーワードです。

「連鎖反応」を利用する

機関投資家やヘッジファンドはこの世に1つではなくて複数います。そしてそれぞれの組織が他の組織と競争してAIやbotを開発しています。

違う組織同士で同じAIやbotを使うはずがありません。

開発競争が発生すると、当然トレードスピード(アルゴリズム)にも差が出てきます。

何かのきっかけでAIがマーケットで動き出すと
世界最速アルゴリズムが動きます。
次に2番目に速いアルゴリズム
3番目に速いアルゴリズム
、、
、、
このように連鎖反応が起きていきます。

この連鎖反応がレートの暴騰や暴落を引き起こします。そのトレンドに乗ることが重要です。

紹介記事

Ahead-AIについて 評価:???●Ahead-AIはいつ公開されますか? ●Ahead-AIのトレード結果見ました。天才的ですね。 ●Ahead-AIは、かなり面白そうですね ●Ahead-AIの購入を検討[…]

人工知能と人間の対決(FXトレード)

オリジナル特典の一部を販売しています

当サイトからFX情報商材を購入してないけど

  • ブラストFXインステッド版3rd
  • ミダスタッチ波動FXインステッド版
  • FX極 インジケーターパッケージ

などFX商材を強化するツールを使ってみたい場合は、以下の「販売ツール一覧」ページから購入できます。

関連記事

AI(人工知能)に負けるのではなく、AIのトレードのクセを利用する手法「Ahead-AI」を公開中です。 Ahead-AI(アヘッドAI) 紹介ページ FXツール一覧 お勧めツール一覧表 各EAのお渡[…]

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

FX情報商材ランキング
最新情報をチェックしよう!