ドラゴンストラテジーFXは今の環境相場でも1日278pipsの利益を出している

昨今の新型コロナウイルスの影響で、相場がいつもとは異なっていたり株式市場の動きが予測しにくい状態が続いています。トレードで含み損が多くなっている事例を多く伺っています。(特に逆張りナンピンマーチンEA)

ここでは、コロナウイルスが影響した相場でも粛々と利益をあげているドラゴンストラテジーFXのトレード事例を紹介します。当サイトオリジナル設定の「インステッド版2nd」を使ったトレード事例です。

目次

ドラゴンストラテジーFX トレード事例

ユーロドル(220pips)

以下のチャート画像を見てください。

ドラゴンストラテジーFX:ユーロドル220pips

ドラゴンストラテジーFX:ユーロドル220pips

当サイトのオリジナル設定としてドラゴンストラテジーFXインステッド版2ndというものを搭載しています。

これはドラゴンストラテジーFXの裁量判断をなるべく無くして利益率の改善を目指している設定です。トレンドフィルターというツールを用いてドラゴンストラテジーFXでは把握できないトレンドを把握しています。

今回のユーロドルでは、ドラゴンストラテジーFXの赤い矢印(売りエントリー)は全て無視する形になりますが、結果としてその方がトレード精度が上がります。

220pipsのプラスになりました。

ドル円(58pips)

以下のチャート画像を見てください。

ドラゴンストラテジーFX:ドル円58pips

ドラゴンストラテジーFX:ドル円58pips

今回のドル円では、ドラゴンストラテジーFXの緑の矢印(買いエントリー)は全て無視することになります。

そしてインステッド版2ndの決済方法を使う事で、若干ではありますがポジション保有時間が短くなっています。

ただし、15.4pipsのプラスのトレードは通常のドラゴンストラテジーFXの方が利益を伸ばすことができましたね。

インステッド版2ndも万能ではありませんが、今回のような事例が多くあるので取り入れて損はしないオリジナル設定だと考えています。

インステッド版2ndについては以下の記事も参考にしてください。
あわせて読みたい
ドラゴンストラテジーFX インステッド版2ndを使ったトレード結果 ここではドラゴンストラテジーFXを使ったトレード事例を紹介します。 当サイトオリジナル特典の「インステッド版2nd」を使ったトレードと、普通にドラストFXを使ったト...

ドラゴンストラテジーFX レビュー記事

下の記事からの購入で、ドラゴンストラテジーFX標準特典+当サイトオリジナル特典をお渡しします。

あわせて読みたい
ドラゴンストラテジーFX 【評判と検証結果】勝てない人と勝つ人の設定の違い ドラゴンストラテジーFX (非常に高評価)を検証レビューします。 【ドラゴンストラテジーFX (ドラストFX) 勝てない人と勝つ人の設定の違い】 当サイト管理人の黒田...

さらに今ドラストFXに参加すると

 初心者でも勝率9割!?『トレンドを先読みし利益を3倍にするプロの秘策!』

3月15日(日)23時59分までの期間限定特典のため、ぜひ早めに手に入れてください。

ドラゴンストラテジーFX 販売サイト

ドラゴン・ストラテジーFX
ドラゴンストラテジーFX
商材名 ドラゴン・ストラテジーFX
販売会社 グローバル・ロイズ株式会社
内容 インジケーター、会員制サイト、動画、PDF
ブログ オリジナル特典 ドラストFXインステッド版2nd、K_SwingTrading etc
公式サイト ドラゴン・ストラテジーFX【公式サイト】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次