FX情報商材ランキング【2022年11月】

当サイトは完全独自で検証を行っておりますが、リンクには該当ツール・手法への販売ページ(広告)が含まれています。

先月も当サイトから多くのFX商材BO商材を購入いただいたので最新人気ランキングを発表します。トレーダーが何を購入してトップトレーダーの環境を構築しているのか、資産運用をしているのか参考にしてください。ランキングは、オリジナル特典の申請・お問い合わせ、販売ページのアクセス数を総合的に判断して決まっています。

2022年11月の順位は以下になりますが、新たにORIGIN FXがランクインしています。

[afRanking id=23957]

目次

ORIGIN FXについて

新しくランクインしたORIGIN FXについては以下の記事に詳細をまとめましたのでご確認ください。

あわせて読みたい
ORIGIN FXを検証中、限定購入特典【インステッド版】について ORIGIN FXという、奥谷 隆一さんのFX商材を検証中です。 奥谷 隆一さんは以前、シークレットセオリー・フルオートEA、FXスキャル・タートルEA・アカデミアを開発したこ...
あわせて読みたい
【ORIGIN FX】インステッド版を使ってドル円で118pips(通常版は51pips) ORIGIN FXという、奥谷 隆一さんのFX商材を検証しました。 ここではORIGIN FXのトレード検証を行います。さらに当サイトオリジナル特典のインステッド版を使った成績を...

ここから先は、当サイトオリジナルのAhead-AIについて紹介しています。

Ahead-AI

AI(人工知能)やbotに勝つための戦略

2010年代からAI(人工知能)の発展が進んできてFXトレードにも使われるようになりました。その中で個人トレーダーも人工知能や関連テクノロジーを使ってFXトレードをやってみた動きがあるのですが、うまくいっていません。

あわせて読みたい
AI(人工知能)でFX自動売買を行うサービスの成績は? 現代において人工知能(AI)という言葉は色んな場所で聞くようになりました。当然トレードや投資の世界でも言われています。無料で使える人工知能プログラムもあります...
あわせて読みたい
FXを人工知能で予測しても勝てない? 現代において人工知能(AI)という言葉は色んな場所で聞くようになりました。当然トレードや投資の世界でも言われています。無料で使える人工知能プログラムもあります...

Ahead-AIでは

  • AI(人工知能)やbotとどのような付き合っていくかの戦略
  • 具体的なトレード手法

をお渡しします。

自分のトレードがAIに先回りされていたとしても勝てるトレード手法です。
どのように勝つのか?

そこで大事なのは連鎖反応というキーワードです。

「連鎖反応」を利用する

機関投資家やヘッジファンドはこの世に1つではなくて複数います。そしてそれぞれの組織が他の組織と競争してAIやbotを開発しています。

違う組織同士で同じAIやbotを使うはずがありません。

AIの開発競争が発生すると、トレードスピード(アルゴリズム)にも差が出てきます。

何かのきっかけでAIがマーケットで動き出すと
世界最速アルゴリズムが動きます。
次に2番目に速いアルゴリズム
3番目に速いアルゴリズム
、、
、、
このように連鎖反応が起きていきます。

この連鎖反応がレートの暴騰や暴落を引き起こします。そのトレンドに乗ることが重要です。以下の記事を見てください。

あわせて読みたい
Ahead-AI(アヘッドAI) 紹介ページ ここでは当サイトのオリジナルトレード手法として「Ahead-AI(アヘッドAI)」を紹介します。この手法は人工知能(AI)のトレードのクセを見抜いて利益奪取を目指す手法...
Ahead-AIはエントリーツールがあるので効率的なトレード実践が可能です。

オリジナル特典の一部を販売しています

当サイトからFX情報商材を購入してないけど

  • ブラストFXインステッド版3rd
  • ミダスタッチ波動FXインステッド版
  • FX極 インジケーターパッケージ

などFX商材を強化するツールを使ってみたい場合は、以下の「販売ツール一覧」ページから購入できます。

あわせて読みたい
販売ツール一覧 バックテストで1万円から63億円を達成したハイドアウトや、機関投資家のAIを利用する手法Ahead-AIを公開中です。 【FXツール一覧(一部)】 ツール名販売会社該当FXツー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次