【残り150→103名】あゆみ式FX ゾーンインジケータ(オリジナル)を使ったトレード検証(11/25)

 
150名限定で再版されたあゆみ式FX。
残り103名とのことですが、
今日はこのブログオリジナル購入特典の
ゾーンインジケーターを使ったトレード検証を報告します。

今回は「あゆみ式FX」のトレード手法を実施する時に
必ず役立つインジケーターを無料プレゼントします。

トレード検証結果を見て、あゆみ式FXに参加し使ってください。
他のFXトレーダーに遅れを取りたくない方は参加をお急ぎ下さい。

 

ateachert-fx-head
あゆみ式 A Teachert FX Academy
http://ateachert-fx.com/

その前に、、あゆみ式FXの弱点

あゆみ式FXはマルチタイム分析として
1時間足でトレンドを確認して、
5分足でエントリータイミングを確認するという
いわば超王道のトレード手法なのですが、

1つ致命的な弱点があります。
それは利確ルールが決まっていないこと。

トレーダーによっては、エントリーより決済の方が難しいという人もいます。
あゆみ式FXでは、ある程度の目安しか書いてないので、
欲張ってポジション保有して利益が小さくなったり逆に損したり、
恐いから早めに決済して、ローソク足はずっと伸びていった、

などルールが明確になっていないことが資金効率の面で弱点になっています。

しかし、このブログオリジナル購入特典の
ゾーンインジケーターは利確ルールを明確にできて
公式の成績よりも良いパフォーマンスを出しています。

あゆみ式FXのトレード結果(11/25)

ユーロドル1時間足でトレンドを探ります。
2箇所で上昇トレンドが発生しました。

その2か所のそれぞれで、5分足の動きを見ます。
まずは11/24 21時~11/25付近のチャート画面を見てください。

ローソク足が青と赤の2本の線を上回ればエントリーです。
上昇トレンドが続いていたのですが、青いゾーン(雲)の幅の半分を切るタイミングで利確です。
(オリジナル特典の決済ルール)

実際のその後のローソク足の動きはこの利確ライン付近で上下しています。

※もう1つ、ダイバージェンスを使って
ローソク足の頂上を予測する方法もあるのですが、
あゆみ式FX購入した方にはご連絡します。

もう1つは11/23の0時付近の5分足チャートを見てください。

赤い丸をつけたタイミングがあゆみ式FXのエントリータイミング、
黄色い矢印先が決済タイミングです。

何も利確ルールが無いあゆみ式FX標準版より
明確にトレードできるし、パフォーマンスも上々です。

このブログから「あゆみ式FX」に参加した方に、
無料でゾーンインジケーターをプレゼントしますので、
トレードに役立ててください。

検証記事はこちら

あゆみ式FX に興味が湧いたら
こちらのレビュー記事をチェックしてください。



あゆみ式 A Teachert FX Academy・・4つ星【検証とレビュー】

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!