ぷーさん式スキャルピング閃 最新トレード検証(直近2日間)

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-という、熊木 章人さんのFX商材を検証しました。

あわせて読みたい
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法「閃」検証結果と限定EA特典 ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-という、熊木 章人さんのFX商材を検証しました。 ここではぷーさん式スキャルピング閃の内容や検証結果を随時更新して...

ここではぷーさん式スキャルピング閃の最新のトレード検証をしていきます。

閃をEA化したぷーさん式スキャルピング閃EA(※お問合せくださいについても紹介します。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-=大手の機関投資家やヘッジファンドの仕掛けについていくために、市場開始直後の貯まった注文を捌くところを狙っていくスキャルピング手法。

目次

ぷーさん式スキャルピング閃のトレード検証

ぷーさん式スキャルピング閃のトレードルールについてネタバレしない程度に簡単に紹介します。

  1. 通貨ペアはユーロドル、時間足は1分足
  2. ロンドン時間もしくはニューヨーク時間でのトレード
  3. トレード時間帯の1本のローソク足の大陽線か2本のローソク足を合算したダブル陽線を検知
  4. トレード時間帯の1本のローソク足の大陰線か2本のローソク足を合算したダブル陰線を検知
  5. 戻りや押し目を意識してエントリー
  6. リスクリワードは1:1

閃トレードその1(9月9日のニューヨーク時間)

以下のチャート画像を見てください。

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月9日・NY時間)

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月9日・NY時間)

トレードルールの詳細はネタバレ防止のため省略しますが、黄色い2つのラインとローソク足の長さを見て、トレードできる状態になりました(少し裁量判断をしています)。

トレード条件に合致した後、押し目や戻りを確認してエントリーして勝つ事ができました。黄色い矢印のようなトレードが可能です。

1分足チャートのトレードなので1トレードの利益は小さいのですが、勝率60%程度を目指し淡々とトレードを継続していく手法です。

閃トレードその2(9月9日のロンドン時間)

以下のチャート画像を見てください。

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月9日・ロンドン時間)

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月9日・ロンドン時間)

こちらも黄色い水平ラインとローソク足の関係性を見て、トレード条件が満たされましたので黄色い矢印のようにトレードが可能です。

先ほどのニューヨーク時間とはトレード条件が少し違います(ぷーさん式スキャルピング閃は2つのトレードルールがある)。

閃トレードその3(9月8日のニューヨーク時間)

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月8日・NY時間)

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月8日・NY時間)

残念ながら、この時間帯はエントリー条件に合致するようなローソク足が見当たりませんでしたのでトレードできませんでした。

閃トレードその4(9月8日のロンドン時間)

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月8日・ロンドン時間)

ぷーさん式スキャルピング閃:トレード(9月8日・ロンドン時間)

こちらの時間帯のチャートでも、本来の閃のトレードルールではエントリーできないのですが、強引にエントリーできるパターンを確認してトレードして勝つ事ができました(黄色い矢印のようにトレードが可能)。

ぷーさん式スキャルピング閃の想定年利

コンテンツから画像を引用し加工させていただくのですが、ぷーさん式スキャルピング閃では以下のような資産増加を想定しています。

ぷーさん式スキャルピング閃の想定年利

ぷーさん式スキャルピング閃の想定年利

複利での年利は8.9%なので、2年継続すると億り人に一歩近づく計算になります。
一時的な高勝率ではなく、継続してそこそこの勝率を目指す手法ですね。
資産構築の手段の1つとして持っておくと良いと思います。当サイトではEA化してさらに効率的に資産構築を目指したいです。

1分足で一定のトレードルールを継続するのは困難

今回のトレード検証は、特に良い成績のチャートを拾ったわけではないのですが、ある程度の優位性が存在することが示唆されました。

一方で1分足チャートでのトレードは、やったことがある人は分かると思いますがかなり忙しいです。

ローソク足もガンガン上下しますしレートが飛ぶことも珍しくないので反射神経が求められるようなトレードになります。
ぷーさん式スキャルピング閃に優位性があるとはいえ、同じトレードルールを2年3年も続けるのは困難だと思います。
当サイトでは購入特典としてぷーさん式スキャルピング閃EAを用意しますので、それを使ってほしいです。

ぷーさん式スキャルピング閃のEA化

ぷーさん式スキャルピング閃は、

  • ユーロドル1分足
  • ロンドン時間、ニューヨーク時間
  • ローソク足1,2本の陽線・陰線の確認
  • 一時的な押し目や戻りの確認
  • リスクリワードを1:1に設定

というトレードを続けていくのですが、この程度トレードルールが整理されているとEA化が可能です。

先ほども注意喚起をしたのですがぷーさん式スキャルピング閃の1分足チャートで一定のトレードルールを続ける事は難しいのでEAに任せてしまいたいです。
そのようなEAがあると魅力的じゃないですか?
そして、ぷーさん式スキャルピング閃の精度についてはEA化したもので自動的に検証したいです。

閃EAを含む当サイト無料特典

この記事にある販売ページのリンクからぷーさん式スキャルピング閃を購入したら、次のものを特典として無料でプレゼントさせていただきます。

  • ぷーさん式スキャルピング閃EA(※お問合せください
  • ぷーさん式スキャルピング閃の当サイト標準特典

当サイト標準特典の内容はこちらを見てください↓

あわせて読みたい
オリジナル特典 当サイトのオリジナル特典について紹介します。 特にFX商材をパワーアップさせたり、自動的・効率的にトレードさせるツールが好評です。 例えば、、 億スキャFXオートEA...

お問い合わせ

ご相談、ご質問があればこちらまでお気軽におたずねください。

お問い合わせ

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- 販売ページ

※アクセス過多のため、販売サイトへの移動は10-20秒程度お待ちいただく場合があります。
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-

商材名 ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-
販売会社 株式会社ベアードライン
内容 トレード講義動画、メルマガでのサポート配信、全トレード画像解説動画、無制限&無期限の質問
サイト特典(無料) ぷーさん式スキャルピング閃EA(※お問合せください)、当サイトオリジナル特典etc
公式サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次