【11月25日 募集終了】フィボナッチソリューションの最新トレード検証(+20pips)

この記事では当サイト独自手法の「フィボナッチソリューション」の最新トレード検証結果を紹介します。

フィボナッチソリューションは広めたくないので、人数を極めて限定して募集します(11/25募集終了)。

あわせて読みたい
フィボナッチソリューション 紹介ページ フィボナッチソリューションについて 評価:???●フィボナッチソリューションはワクワクします。 ●黒田様のフィボナッチに興味があり連絡しました。 ●フィボナッチソ...
目次

フィボナッチソリューション 最新トレード検証

GBPUSD 15分足

以下のチャート画像をご覧ください。

この後、以下のようなチャート画像になりました。(約10pipsのプラス)

チャート画像には線が何本も引かれていますが、フィボナッチソリューションのエントリーで使うのは【実質3本】です。後のラインは決済ラインや精度を上げるラインになります。

USDJPY 15分足

以下のチャート画像を見てください。上昇を予測しました。

フィボナッチで未来予測をした結果、以下のようなチャート画像になりました。(13.5pipsのプラス)

EURUSD 15分足

ユーロドルでは下落を予測しました。

しかしこの後は逆行して負けました。(3pipsのマイナス)


同じユーロドルで、先ほど別のトレードを行うと6pipsのプラスになりましたが省略します。

勝率66%で20pipsのプラスです。まぁ地味ですけど裁量判断は少なめなので安定してトレードできると思います。

三尊無双FX+フィボナッチソリューション?

ちなみに今日のCADJPY30分足のチャートで、三尊無双FXのフォーカスサインとフィボナッチソリューションが重なる瞬間がありました。

三尊無双FX+フィボナッチソリューション

三尊無双FX+フィボナッチソリューション

こういうチャートを見ると、当サイトのフィボナッチソリューションは三尊無双FXの一部と同じで、トレード手法に自信がついたり色んな発見があって面白いです。

フィボナッチソリューションのトレンド把握

フィボナッチソリューションに限らず、今後ローソク足が上下どちらに移動しやすいかのトレンド把握は重要です。

フィボナッチソリューションでは上位足も見てトレンド把握しますが、ネット上にある無料ツールをメインで使っています。

トレンドを把握する方法はいくらでもありますが再現性の高さを優先しています。

フィボナッチソリューションは11/25まで

フィボナッチソリューションは広まってほしくありませんので極めて人数を限定して募集します。

11/25に募集終了します。
あわせて読みたい
フィボナッチソリューション 紹介ページ フィボナッチソリューションについて 評価:???●フィボナッチソリューションはワクワクします。 ●黒田様のフィボナッチに興味があり連絡しました。 ●フィボナッチソ...

P.S. フィボナッチソリューション×ネオ・ジーニアスFX

ちなみに、ネオ・ジーニアスFXとフィボナッチソリューションを組み合わせると面白い事ができるかもしれません。

(現在検証中)

ネオ・ジーニアスFXの参加者だけを対象にEAを含めたアカデミーコンテンツを販売するようですので、当サイトの特典である、「ネオ・ジーニアスFXラインEA」は消える可能性があります。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次