ドラゴンストラテジーFX 特典を使ったトレード事例と黄金ライン

ここではドラゴンストラテジーFXを使ったトレード事例を紹介します。

当サイトオリジナル特典の「インステッド版2nd」を使った事例になります。

それと「連勝をたたき出す黄金サイン」について紹介します。

目次

ドラゴンストラテジーFX トレード事例

ユーロドル

以下のチャート画像を見てください。

ドラゴンストラテジーFX:ユーロドル(6月2日)

ドラゴンストラテジーFX:ユーロドル(6月2日)

黄色い矢印がインステッド版2ndを使った時のトレード事例になります。

インステッド版2ndを使用すると、サブウィンドウにあるトレンドフィルター(2つ)を追加する事になります。

トレンドフィルターを使う事でドラゴンストラテジーFXだけでは検知できないトレンドを見ています。

トレンドフィルターそれぞれには2本の線(赤い線と緑の線)があります。

基本的には、トレンドフィルターの2本の線で上に来ている線(色)と、ドラゴンアロー(エントリーシグナル)の「色」が一致している場合にエントリーが可能です。

裁量判断は必要ですが、サブウィンドウの2つ目のトレンドフィルターは15分でのトレンドを見ているのですが、

ここは緑の線が上に来ているので基本的には買いのシグナルだけトレードしていく感じになります。

決済タイミングもドラストFXとは異なるタイミングになり、今回だとインステッド版の方が利益率が高い箇所で決済ができました。

ドル円

以下のチャート画像を見てください。

ドラゴンストラテジーFX:ドル円(6月2日)

ドラゴンストラテジーFX:ドル円(6月2日)

ユーロドルと同じで、サブウィンドウの2つ目のトレンドフィルターに注目すると基本的には上昇トレンドだと見なすことになります。

チャート画像の右側2つの黄色い矢印ですが、ここは時間帯的にインステッド版の応用決済を使うべきです。

そうすると、この記事を書いている6/2 21:50現在もポジションを保有する事になります。2つのポジションで111pips程度のプラスです。
ドラゴンストラテジーFXのシグナルをそのまま無裁量でトレードすると大負け&連敗する事もあるのですが、
インステッド版2ndで勝てそうなシグナルにだけ絞ってエントリーすることを目指しています。
あわせて読みたい
ドラゴンストラテジーFX インステッド版2ndを使ったトレード結果 ここではドラゴンストラテジーFXを使ったトレード事例を紹介します。 当サイトオリジナル特典の「インステッド版2nd」を使ったトレードと、普通にドラストFXを使ったト...

ドラゴンストラテジーFX レビュー記事

下の記事からの購入で、ドラゴンストラテジーFX標準特典+当サイトオリジナル特典をお渡しします。

あわせて読みたい
ドラゴンストラテジーFX 【評判と検証結果】勝てない人と勝つ人の設定の違い ドラゴンストラテジーFX (非常に高評価)を検証レビューします。 【ドラゴンストラテジーFX (ドラストFX) 勝てない人と勝つ人の設定の違い】 当サイト管理人の黒田...

さらに今ドラストFXに参加すると

▼限定特典
『年収1,000万円プレイヤー直伝、
 連勝をたたき出す黄金サイン!(PDF)』

今回の特典は、

こちらの特典では、不規則なレンジ相場から、トレンドの起点を読み解く方法をわかりやすく解説しています。

レンジの形によって、次のトレンドが継続しやすいか、反転しやすいかを見極めることが可能になるのと、年収1,000万円を稼ぐトップトレーダー直伝のノウハウなので、トレードの質をぐんと上げてくれる内容です。

ドラゴンストラテジーFX 販売サイト

ドラゴン・ストラテジーFX
ドラゴンストラテジーFX
商材名 ドラゴン・ストラテジーFX
販売会社 グローバル・ロイズ株式会社
内容 インジケーター、会員制サイト、動画、PDF
ブログ オリジナル特典 ドラストFXインステッド版2nd、K_SwingTrading etc
公式サイト ドラゴン・ストラテジーFX【公式サイト】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次