FX情報商材ランキング

FX情報商材ランキング【2020年8月】

先月も当サイトから多くのFX商材BO商材を購入いただいたので最新人気ランキングを発表します。

トレーダーが何を購入してトップトレーダーの環境を構築しているのか、資産運用をしているのか参考にしてください。

ランキングは、オリジナル特典の申請・お問い合わせ、販売ページの確認数を総合的に判断して決まっています。

2020年8月の順位は以下になります。タイムソリューションEAは当サイトオリジナルなのですが、先月も当サイトで人気がありましたのでランクインしています。

フォワードテスト結果も紹介します。
  • トワイライトゾーンFX
    5

    トワイライトゾーンFX

    マーケットの魔術師といわれる奥村尚さんが開発した、リターンのヒストグラムと確率に注目したトワイライトゾーンを使ったトレード手法。

    マーケットの価格(レート)ではなくリターンに注目して、ヒストグラムや正規分布を元にした統計的な確率などのアプローチをインジケーター化。現実的かつ優位な実績(勝率60%~70%、月利12%程度)を出しているインジケーターを使ったトレードツール・手法。

    当サイト オリジナル特典

    トワイライトゾーンEA、当サイトオリジナル特典etc

  • タイムソリューションEA

    タイムソリューションEA

    「ランダムウォーク理論の異常値」をコンセプトとして、11年間のバックテストで100万円→262億円の成績を出したEA。5分足専門のEAで、10秒で●●、5分で▲▲、30分で■■などのトレードアクションを行う、時間の概念を取り入れたEA。ストップロスはATRを採用。

    当サイト オリジナル特典

    当サイトオリジナル特典etc

  • 億スキャFX
    5

    億スキャFX

    億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)という、高橋良彰さんのスキャルピングトレード手法が公開されて購入したので、随時トレード手法内容を更新していきます。億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)のEA化(限定募集終了)などについても紹介します。

    当サイト オリジナル特典

    億スキャFXインステッドなど

  • ゴールドスキャルFX
    4

    ゴールドスキャルFX

    アメリカ政府公認の国際ライセンス『CFP』を取得しているディーン・カタギリさんのトレード手法。「利益の安全地帯」と「損失の危険地帯」を、3秒で見分ける『ゴールドチェーン・システム』で”一撃ハイリターン”と”瞬間スキャルピング”を同時に実現させた、5年連続・毎月無敗のトレード手法

    当サイト オリジナル特典

    ゴールドスキャルEA、ゴールドスキャルFXインステッド、 当サイトオリジナル特典etc

  • ギャラクシートレンドFX(Galaxy Trend FX)
    4.5

    ギャラクシートレンドFX

    年間11万pipsという成績を誇る”銀河系最強”のインジケーター、ギャラクシーライトを搭載したFX商材。その再現性は、完全無裁量:勝率84.5%。裁量ルールあり:勝率97.9%。

    トレンドの「期待値」としてQQE+ボリンジャーバンドを核とした手法。QQEのボリンジャーバンドを考慮することでその方向性や売買の強弱が何%の確率でバンド内に存在するかを算出。利確幅が小さく損失幅が大きい場面もあるが、当サイトのオリジナル特典で利益を伸ばしたい。さらに通常のギャラクシートレンドFXはEA化したい(当サイト限定)。

    当サイト オリジナル特典

    ギャラクシートレンドEA、インステッド版、当サイトオリジナル特典etc

以下はタイムソリューションEAについて紹介しています。

ランダムウォーク理論の異常値

ランダムウォーク理論という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

簡単に言うと為替レート(ローソク足)はランダムな動きをするものという理論です。つまりレートを予測する理論が無いという考えです。

この理論を極端に突きつめて

  • 世の中にあるFXツールは全てウソ
  • 世の中にあるFX手法は全てウソ

という風に言う方もいます。まぁ、、どうなんでしょうね(笑)

ランダムウォーク理論を僕は勝手に

レートは常にランダムに上下する

と解釈しています。特にティックはそうなると思います。

ティック(tick)とは、取引時間の最小単位のことで為替レートの値動きごとにチャートに描画されます。

しかし、、

このティックの動きがずっと上に向かったらどうでしょうか?逆にずっと下に向かったらどうでしょうか?

ランダムウォーク理論からすると異常な状態ですね。

相場・レートに何か人為的なものが働いた結果ずっと上に向かったりずっと下に向かったりしているのかもしれません。

そして、もう1つ考える事があります。

HFT

HFTはハイフリークエンシートレーディングの略で超高速取引の事です。

HFTの特徴の一つとして「相場が一方向に進みやすい」というものがあります。

ですので、ここからは僕の想像なのですが

現代の相場(レート)は何かしらの基準でHFTが始まると一瞬にしてある一方向に相場が進みやすい特徴があると考えています。

その進む方向(トレンド)に乗っかるEAがタイムソリューションEAです。

タイムソリューションEAは今の瞬間の異常な値動きを検知しているのでトレンドフォロー手法とはコンセプトが異なります。

フォワードテスト結果

AxioryというブローカーのMetaTrader4を使ってフォワードテストを行いました。6月途中から開始したのでテスト期間は短いです。

2020年6月後半

以下の画像を見てください。

タイムソリューションEA:フォワードテスト結果(20年6月)
タイムソリューションEA:フォワードテスト結果(20年6月)

半月で0.9%の利回りって。。まぁ負けてないだけマシと思いましょう。

ちなみに今日(7/1)まで含めるともう少しテスト結果が良くなります。

2020年7月まで

タイムソリューションEA:2020年7月第5週のフォワードテスト結果
タイムソリューションEA:2020年7月第5週のフォワードテスト結果

2020年8月まで

8月に入ってからはエントリーチャンスが少ないのですが一応順調に増えています。

タイムソリューションEA:2020年8月第4,5週のフォワードテスト結果
タイムソリューションEA:2020年8月第4,5週のフォワードテスト結果

小資金低リスクでのEA運用なのでだいたい0.04lotでトレードしています。仮に1lotでトレードしていたら購入代金の元は取り戻せました。

成績は、複数通貨ペアの実績を足し合わせたものですが、特にポンド円、ポンドドルの成績が良いです。
ユーロ円はあまり良く無いので、トレードから省いて良いと思います。
以下のようなパラメーターで実践しています。
タイムソリューションEA:パラメーター設定
タイムソリューションEA:パラメーター設定

この成績がずっと続けば数年後にはそこそこ良い成績にはなりそうです。

関連記事

2020年8月現在、購入のご相談が無くなり次第販売終了します。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kuroda-yuusuke.com/time-solution-package/] […]

タイムソリューションEA:バックテスト結果(2010年~2020年4月)

オリジナル特典の一部を販売しています

当サイトからFX情報商材を購入してないけど

  • ブラストFXインステッド版3rd
  • プロトリFXインステッド版2nd
  • FX極 インジケーターパッケージ
  • 未来予知FXインステッド版
  • トレンドフィルター

などFX商材を強化するツールがほしい場合は、以下の「販売ツール一覧」ページから購入できます。

関連記事

現在は以下のツールを販売中です。基本的にツールとしてEA販売はしておりませんが該当するFX商材の購入特典としてEAを付けているものもあります。詳細はお問合せください。 FXツール一覧 ツール名 販売会社 該当FX商材の購[…]

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

FX情報商材ランキング
最新情報をチェックしよう!