ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私はG.W.最終日に日帰りで京都行こうかなと思っているくらいで、
家事をしながらトレードしたりFX商材の研究をしています。


で、ご贔屓にしていただいている(と勝手に思っています)方に教えていただいたのですが、
5/4の深夜はFOMCだったんですね。


トレードする予定はなかったのですが、
5/3の午後9時ごろからいつもと異なる感じでチャート画面が急に動いたので
K_SwingTradingで損切りラインを決めてエントリー。


一時的ですが、50pips程度勝ちました。





K_SwingTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典として無料でお渡しするインジケーターの1つです。
今まで360人以上に配っています。



最近のトレード方法でおススメなのは、
取扱説明書に書いている「超絶簡単に勝ち組トレーダーになる方法」と、
雲の色を見た押し目買い、戻り売りです。



K_SwingTrading自体には、
利確するラインがありませんので、
ピボットツールを使ってそのラインを利確(ターゲット)としています。



ちなみに、
K_SwingTradingの基本ルールは以下です。

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー



K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書



K_SwingTradingはこのブログの購入特典として無料で配っています。
損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?
こちらを検討してください。


おススメのFX商材

こちらです。


くまひげ流◆SUPER平均足・・5つ星【検証とレビュー】




もしくはこちら。

ドラゴンストラテジーFX・・5つ星【検証とレビュー】



2017年5月の総合ランキングはこちら。

人気FX・BO商材ランキング【2017年5月集計】


ちなみに、ドラストFXインステッド版のトレード検証

ドル円5分足のチャート画像です↓




このブログでは、イベントや経済指標発表時の推しツールとして
ドラゴンストラテジーFXを勧めています。
だって動きが秀逸なので。


このブログオリジナルのドラストFXインステッド版だと上の画像のようなトレードになり、
FOMC関係ないトレードもありますが、十分に勝てていますね。


画像にある赤縦線はインステッド版の決済タイミングです。
総じて、ドラストFX標準版のツールより利益率が高く、ポジション保有までの時間も極端に短くなるので
重宝しています。


このブログからドラストFXを購入された方には無料でお渡ししています。
(大きく言えませんが、バックエンドで高額商材でリスク取ってトレードするよりお得なのでは。。)


ドラストインステッド版はここのブログオリジナル購入特典です。

ドラゴンストラテジーFX-instead版(インステッド版)

まだ、ドラゴンストラテジーFXを購入されてない方

5月15日までの期間限定で
この購入特典ももらえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
利益率最強の新兵器
 ゴールデンサインの見つけ方(PDF資料)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このサインは、
「通常サインの3倍の利益率」
とも言われており、


この資料の内容を押さえれば
大きなチャンスを見つける確率もグッと上昇。
トレンドからしっかりと利益を抜き取ることも
可能になると言われています。


こういった「稼げる」ポイントを1つ1つ、しっかりと押さえ、把握することが
FXで大きく利益を増やす上では必要となってくる部分。



丁寧に解説されているので初心者の方にも分かりやすく、
早い段階で利益に直結させることも可能になるはずです。



まずはレビュー記事を見てみる、だけでも良いと思います。




レビューページ

ドラゴン・ストラテジーFX【検証とレビュー】評価・・5つ星


P.S.

ブログの管理画面でアクセス数を見ることができるのですが、
ゴールデンウィークになってからあれよあれよとアクセス数が減少。


人が少ない時だけ言えることもいっぱいあるので、
超絶期間限定で何か紹介できないかなと画策中。。

 

あなたへの合法的ワイロ

 

厳選FX商材 検証結果記事一覧