無料でもらえるツールのシグナルに沿ってトレードするだけで、
ほったらかしで100,000円稼げるとしたら、日々の不満がどれだけ減りますか?




K_BreakOutTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典としてお渡ししているインジケーターです。
詳しくはこちらを見てください↓
K_BreakOutTradingをプレゼントします(新・購入特典)




今日は残念なお知らせがあります。
それはK_BreakOutTradingの6/3に出た良いサインを逃してしまったからです。
このようなサインが出てます。
k-breakout-160604


K_BreakOutTradingをもらい、
真面目にトレードしてた方はおめでとうございます。
おそらくめちゃ利益が出たと思います。


上の画像は30分足です。
チャートのところどころに矢印(エントリーシグナル)が見えます。
この矢印がブレイクアウトのサインです。


特に丸で囲ったロングサインは秀逸です(自画自賛)。
ほっとくだけで100000円くらい利益出ていますね(1lot換算)


4時間足でもロング方向にサインが出ていますので、安心して買えます。


エントリー方法は簡単

エントリー方法はシンプルです。



ユーロドルの4時間足でシグナルの出ている方向を確認。
ユーロドルの30分足で同じ方向にサインが出たらエントリー。



※大きく利益を取れる=大きいリスクもあるということなので
損切りは設定しておいてください。
ご自身の損切りラインで設定していいですが、
40pipsくらいで設定していです。


エグジットタイミングは?

残念ながらK_BreakOutTradingだけで
良いエグジットタイミングが出ないんですよね。
(少し遅れて、決済すべきタイミングが出ます。)


無料で配布されているピボットインジケーターを
利確ライン(ターゲット)に設定すると、
最大限の利益を出しやすいです。




K_BreakOutTradingの使い方はこちらをご覧ください↓
K_BreakOutTradingの取扱説明書



K_BreakOutTradingはこのブログから何かを購入したらプレゼントします。
2015年にみなさんがよく購入したツールはこちらで確認できます↓


人気EA・FXツールランキング【2016年5月集計】/span>



P.S.

最近はこのツールがおススメです。
この前の雇用統計でも大幅利益を取れた人が
多いと思います。


毎日出現するゴールデンサインを
簡単に見つけるためのノウハウもプレゼントされます。


つまりこれで、効率的に
利益がでるサインだけを
誰もが同じように見分けられるようになります。


時間+お金の両方を手に入れたい方。
毎日忙しい方。


このサインを見抜く練習だけしてみてください。


このノウハウとK_BreakOutTradingをゲットするには、下のリンクからドラストFXを購入してください。



 →ドラゴン・ストラテジーFX【検証とレビュー】評価・・5つ星


 

あなたへの合法的ワイロ

 

厳選FX商材 検証結果記事一覧