ドラストFX+K_SwingTradingのトレード検証(7/12)⇒173pips

K_SwingTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典としてお渡しするインジケーターの1つです。
今まで400人くらいに配っています。

無料の割に1トレード100pips出すことも珍しくないトレードツールです。
取扱説明書にも「超絶簡単に勝ち癖トレーダーになる方法」なるものを載せています。

今回は7/11,12にドラゴンストラテジーFXとK_SwingTradingを組み合わせて、
173pipsを奪取したトレード事例を紹介します。

簡単に言うと、
ドラゴンストラテジーFXインステッド版で、
エントリーサインが出た後、しばらく放置。

K_SwingTradingでチャートを見たら、
エントリーした方向にトレンドがある内容でしたので、
そのままポジション放置した結果です。

↓7/12の朝8時ごろのチャート画面です。

ユーロドルで73pips程度の利益でした。

同じ時間でのドル円のチャート画面はこちら↓

36.9pipsのプラスです。

ドル円については、ここからどうろーそきう足が動くか分からないので、
ポジション手仕舞うラインだけ設定して、放置し仕事終わってから見ました。

放置した結果がこちら↓

100pipsです。
私のトレード方法はトレード自体にかける時間が極端に少なくなります。
なので仕事や家事で忙しくても勝手にFXがお金を運んでくれるような感じです。
(もちろんトレードなのでなかなか勝てない、負けることもあります)

ちなみに、
K_SwingTradingの基本ルールは以下です。

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingはこのブログの購入特典として無料で配っています。
損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?
こちらを検討してください。

おススメのFX商材

現在3つあります。

1.ドラゴンストラテジーFX

⇒このブログで毎月ランキング上位に位置する商材です。
オリジナル購入特典のインステッド版を組み合わせると
ダマしシグナルを綺麗に避けることができます。

今回のトレードでは
ドラゴンストラテジーFXとK_SwingTradingを組み合わせて
173pipsの利益を出しました。
レビューページはこちら。

ドラゴン・ストラテジーFX【検証とレビュー】評価・・5つ星

2.ドルスキャワールドFX

⇒ドル円に特化した、極限までシンプルにしたスキャルピング商材。
比較的スキャルピングが苦手な私でも
順調に利益が出せています。

トレード実践結果はこちら。

ドルスキャワールドFX 7/10,11トレード結果

3.フラッシュゾーンFX

期間限定や人数限定と言われつつ
今でも販売されている商材です。
これはフィボナッチリトレースメントを使った逆張り手法なのですが、
アメリカのプロトレーダーが初期に学ぶトレード手法で、
シンプルな割に精度が高く、この手法だけで億を稼いだ実績があります。

弱点は、その手法が裁量手法なことです。
それをカバーするために、このブログではオリジナル購入特典を用意しました。
フラッシュゾーンFXに必要なサイクルクローズやフラッシュゾーンを搭載した
フィボナッチリトレースメントを自動描画する特典です。

自分でゼロから手法を実践するより、時間効率が圧倒的に違います。


【期間限定】フラッシュゾーンFX-automatic-【手動⇒自動へ】

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!