【超絶簡単トレード】K_SwingTradingのトレード検証(7/11)⇒21.7pips

K_SwingTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典としてお渡しするインジケーターの1つです。
今まで400人くらいに配っています。

無料の割に1トレード100pips出すことも珍しくないトレードツールです。
取扱説明書にも「超絶簡単に勝ち癖トレーダーになる方法」なるものを載せています。

今回は7/11に「超絶簡単に勝ち癖トレーダーになる方法」でトレードした結果の検証をしましょう。
今回はドル円でトレードした結果です。
相変わらずK_SwingTradingでプラスになりました。

朝エントリーで完全放置
⇒夕方8時ごろに結果確認。

21.7pipsのプラスです。

ちなみに、
K_SwingTradingの基本ルールは以下です。

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingはこのブログの購入特典として無料で配っています。
損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?
こちらを検討してください。

おススメのFX商材

現在3つあります。

1.ドラゴンストラテジーFX

⇒このブログで毎月ランキング上位に位置する商材です。
オリジナル購入特典のインステッド版を組み合わせると
ダマしシグナルを綺麗に避けることができます。

レビューページはこちら。

ドラゴン・ストラテジーFX【検証とレビュー】評価・・5つ星

2.ドルスキャワールドFX

⇒ドル円に特化した、極限までシンプルにしたスキャルピング商材。
比較的スキャルピングが苦手な私でも
順調に利益が出せています。

トレード実践結果はこちら。

ドルスキャワールドFX 7/10,11トレード結果

3.フラッシュゾーンFX

期間限定や人数限定と言われつつ
今でも販売されている商材です。
これはフィボナッチリトレースメントを使った逆張り手法なのですが、
アメリカのプロトレーダーが初期に学ぶトレード手法で、
シンプルな割に精度が高く、この手法だけで億を稼いだ実績があります。

弱点は、その手法が裁量手法なことです。
それをカバーするために、このブログではオリジナル購入特典を用意しました。
フラッシュゾーンFXに必要なサイクルクローズやフラッシュゾーンを搭載した
フィボナッチリトレースメントを自動描画する特典です。

自分でゼロから手法を実践するより、時間効率が圧倒的に違います。


【期間限定】フラッシュゾーンFX-automatic-【手動⇒自動へ】

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!