無料オリジナル特典を使った今週のトレード検証(77.8pips)と、7/29からのチャートを予測する

ここでは僕がいつも実践しているトレードとして、

  • K_SwingTrading
  • Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence
  • k_trend_fileter

という当サイト オリジナル特典を使った今週の検証結果と、7/29月曜日からのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

黒田悠介
手前味噌ですがこれらのインジケーターは
有料FX商材より役立つと評価いただくこともあるインジケーターです。

先週のトレードまとめと7/29以降のチャート予測

ドル円のチャート分析(42.6pips)

今週のドル円相場は、ファンダメンタルの観点で言うと

  • シカゴ連銀全米活動指数
  • トランプ米大統領によるFRB批判ツイート

で7/22は下落したのですが、

  • 米債務問題の先送り
  • S&P500の史上最高値更新
  • 耐久財受注数値の結果
  • 米第1四半期GDP結果

をふまえたのか、上昇トレンドの傾向になっています。

下図は7/22~7/26のドル円1時間足のチャート画像です。

トレンド、サイクル、雲でトレード ドル円7/22週
トレンド、サイクル、雲でトレード ドル円7/22週

メインウィンドウの雲はオリジナルツールの K_SwingTradingです。サブウィンドウ1つ目のはサイクル+ダイバージェンス(Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence)、2つ目のトレンドフィルター(k_trend_fileter)もオリジナルツールです。

メインウィンドウ上の黄色い矢印(勝ち)はトレードのエントリーから決済までを表しています。K_SwingTradingの雲の色とトレンドフィルターとサイクルを確認し、すべてのインジケーターのシグナルが同じ方向のトレンドであることを確認して、エントリーしました。

トレンドフィルターの赤い線は、緑の線より上にあると上昇トレンドと見なします。今週は上昇トレンドの時間が多かったので売りエントリーをしても大きく勝てなかったと思います。

決済タイミングは裁量判断になりますが、ダイバージェンスが発生したときや今週のトレード終了時間に決済しました。42pipsのプラスでした。

来週のドル円の動きですが以下の日足チャートを見てください。

 

トレンドフィルターもサイクルも上昇トレンドを示していますね。メインウィンドウのラインも週末にかけて越えてきたのでこのまま上昇しそうではありますが、後は1時間足でトレンドやサイクルを見ながらの臨機応変なトレードが必要ですね。

ユーロドルのチャート分析(35.2pips)

下図は7/22~7/26のユーロドル1時間足のチャート画像です。

トレンド、サイクル、雲でトレード ユーロドル7/22週
トレンド、サイクル、雲でトレード ユーロドル7/22週

ドル円と同じルールで、K_SwingTradingの雲の色とトレンドフィルターとサイクルを確認し、すべてのインジケーターのトレンドであることを確認して、エントリーしました。

トレンドフィルターで見ると下降トレンドだったので基本的に売りエントリーだけしていれば勝てた1週間でした。

ファンダメンタルの情報もあれば「トレードやってるぽい」印象はでますが、ファンダメンタル分析をしなくても勝てています。

ともあれ、この週は35.2pipsのプラスです。

来週のユーロドルの動きですが以下の日足チャートを見てください。

 

トレンドフィルターやサイクルだと下降トレンドの傾向がありそうです。しかしローソク足が下降すると直近の黄色いラインに引っ掛かりそうでそこで反発しないかが気になります。

 

FX情報商材で正しく勝つために

FX、BO商材で損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入してオリジナル特典を手に入れるべきか。

以下のFX、BO商材を検討してください。

ネオスキャルピングFX(ネオスキャFX)

これはまだ販売されていないFXツールなのですが、先日の和のFX成功法則の講座の中で発表されたものです。

1分足スキャルピングツールですね。(ツール以外の相場分析などもあるようですが)

僕は正直スキャルピングがそこまで得意ではないのですが、ツールだけでもトレードできるということで自動化(EA化)してしまおうと考えています。

和のFX成功法則やそのトレーダーについての情報は以下の当サイト記事を参考にしてください。

関連記事

書道トレーダーとして活動している倉本知明(くらもとちめい)さんという方がいらっしゃいます。 先日当サイトでも紹介した「和のFX成功法則」の中で出てきた伝説のトレーダーさんのことですが、今日は倉本さんの事について調べたことを紹介します。[…]

1分足スキャルピング 和のFX成功法則

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール

このスクールは不動修太朗さんという方が監修していてコンセプトとしては、相場の大暴落を予知して稼ぎ、ど素人からでも、たった3日でFX専業トレーダーになり、勝率8割、年間11,790pipsも目指すためのプロジェクトとのこと。

怪しいですかね?実際当サイトでは3回のトレードで330pips勝てています。

関連記事

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール(不動式FX)では、 エントリールールに合致したからと言って闇雲にトレードをしてはいけません。 負けることがあります。 そのトレード事例と改善方法を紹介します。 不動[…]

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール ポンド円トレード(7/18)

不動式FXの詳しい検証結果はこちら。

関連記事

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールを検証します 不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール(不動式FX) [star-list number=5]を検証レビューします。 ※アクセス過多のため、販売サイトへ[…]

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール

※購入特典として「不動式 オートクラッシュEA」などをプレゼンします。

ブラックAIストラテジーFX

AIの要素を入れているので僕みたいな最新テクノロジーが好きな人は使ってください。

詳しくはこちら

関連記事

ブラックAIストラテジーFX(ブラストFX)を検証します。 ブラックストラテジーFX 評判:[star-list number=5](非常に高評価)AIで大きな富を生み出す未来、徐々にカモにされていく未来。そのどちらを選びますか?[…]

ブラックAIストラテジーFX 検証とレビュー

以下の記事も参考にしてください。

関連記事

当サイトでよく購入されているブラックAIストラテジーFXを使ったトレード事例を見ましょう。 [PR]【無料講座】究極の1分足スキャルピング 和のFX成功法則↓[sitecard subtitle=無料講座 url=https://[…]

ブラックAIストラテジー 7月15日のドル円チャート

FX商材ランキング【2019最新版】

関連記事

[caption id="attachment_16944" align="aligncenter" width="550"] FX情報商材ランキング【2019年最新版】[/caption] FX商材の評価・ランキング一覧(2019年[…]

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

最新情報をチェックしよう!