無料購入特典を使ったチャート画像(ユーロドル・6/10週)

無料購入特典を使った今週のトレード検証(39pips)と、6/17からのチャートを予測する

ここでは僕がいつも実践しているトレードとして、

  • K_SwingTrading
  • Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence
  • k_trend_fileter

という当サイト オリジナル特典を使った
今週の検証結果と、6/17以降の
週明けのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

 

黒田悠介
手前味噌ですがこれらのインジケーターは
有料FX商材より役立つと評価いただくこともあるインジケーターです。

先週のトレードまとめと6/17以降のチャート予測

ユーロドルのチャート分析(54.6pips)

下図は6/10~6/14のユーロドル1時間足のチャート画像です。

無料購入特典を使ったチャート画像(ユーロドル・6/10週)
無料購入特典を使ったチャート画像(ユーロドル・6/10週)

 

メインウィンドウの雲はオリジナルツールの K_SwingTradingです。
サブウィンドウ1つ目のはダイバージェンス(Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence)、
2つ目のはトレンドフィルター(k_trend_fileter)もオリジナルツールです。

K_SwingTradingの雲の色の変わり目でトレンドフィルターを確認しエントリーしています。

また、今回から試験的にAdaptive-Cyber-Cycle(サイクル)の形状も見ています。
K_SwingTradingの雲の色の変わり目時点で、サイクルが上の方にあるか下の方にあるか、という形状です。
後で見るドル円の方で詳しく解説します。

チャート画像上の黄色い矢印と青い矢印はトレードのエントリーから決済までを表しています。
(黄色:勝ち、青色:負け)

裁量判断が入りますが54.6pipsのプラスでした。

トレンドフィルターは以下のように様々なFX商材に組み込むことができます。

関連記事

私の元には毎日のように FXで稼げていないけど良いFX商材ありませんか インステッド版って稼げますか オリジナル特典めちゃくちゃ多くて驚きました この記事で使ってる手法教えてほしいです という連絡を[…]

Adaptive-Cyber-Cycle-Divergenceはオリジナル特典ですが、期間限定で無料でお渡ししています。
関連記事

[contact-form-7 id="8899" title="コンタクトフォーム 1_copy"] 先にもらえるインジケーター(3種)+バイナリー手法について説明します 1.Adaptive Cyber Cycle Divergen[…]

FX情報商材トレーダー オリジナル特典

来週のユーロドルの動きですが直近は雲の色が赤色なので下降トレンドかもしれません。
ファンダメンタル要素としては、

  1. ECBによる追加緩和観測
  2. 米欧貿易摩擦を巡る警戒感
  3. 米独関係悪化懸念

などでユーロ売りの雰囲気になっています。
ファンダメンタルによる予測はあまりおススメしていませんので参考程度にしてください。
ただ、トレンドフィルターの動きを見ると一時的に上昇する場面の可能性もあります。

ドル円のチャート分析(-15.6pips)

下図は6/10~6/14のドル円1時間足のチャート画像です。

 

無料購入特典を使ったチャート画像(ドル円・6/10週)
無料購入特典を使ったチャート画像(ドル円・6/10週)

ユーロドルと同じルールで、雲の色の変わり目のタイミングでトレンドフィルターを確認してエントリー・決済を行っています。
今回から試験的にAdaptive-Cyber-Cycle(サイクル)の形状も見ています。
K_SwingTradingの雲の色の変わり目時点で、サイクルが上の方にあるか下の方にあるか、という形状です。

上のチャート画像で見るとサブウィンドウの真ん中にある、上下に揺れている波です。
このサイクルが上部に位置していれば、後はサイクルも下がるしかないのでローソク足も下がりやすくなります。サイクルが下部に位置していれば、後はサイクルも上がるしかなくローソク足も上がりやすくなります。

雲の色の変わり目でトレンドフィルターとサイクルを見てエントリー判断をしました。

それでも負けていて-15.6pipsになりました。残念ですがサイクルを見ていなければもっと負けていたのでマシでした。

来週直近はK_SwingTrading的には上昇トレンドが期待できますが、参考程度に見てください。
ファンダメンタル的には、FOMCがありまして、そこで年内利下げ観測が再燃すればドル売りが入る可能性はあります。

未来予知FXでドル円を見てみる

未来予知FXという1時間足のFXツールでドル円を見てみると下のチャート画像のようになります。

未来予知FX チャート画像(ドル円・6/10週)
未来予知FX チャート画像(ドル円・6/10週)

コツコツドカンという結果ですね。。

未来予知FXはトレンドフォローシステムなので、上のようなシグナルだけのトレードだと不十分で、本当はトレンドマスターというMACDのようなものを加味する必要があります。

加味するとどうなるか?下のチャート画像のようになります。

未来予知FX トレンドマスターを加味したチャート画像(ドル円・6/10週)
未来予知FX トレンドマスターを加味したチャート画像(ドル円・6/10週)

利益は小さいのですがエントリー精度が格段に上がりました。

ちなみにこのトレードは完全自動売買が可能です。詳しくは以下の未来予知FX EALite版の記事を確認してください。

関連記事

[caption id="attachment_16773" align="aligncenter" width="501"] 未来予知FX オリジナル特典EA[/caption] 当サイトでは、未来予知FXのトレード検証を継続してい[…]

未来予知FX 購入特典EA

FX情報商材で正しく勝つために

FX、BO商材で損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入してオリジナル特典を手に入れるべきか。

以下のFX、BO商材を検討してください。

未来予知FX

ターゲットフューチャーという機能を使いながらトレンド転換サインでエントリーしたのちに、イグジットバンド、というバンドに対してタッチした際の到達利益幅の過去900個分のデータを下に統計的に数値を出しています。

関連記事

[caption id="attachment_16651" align="aligncenter" width="493"] 未来予知FX 検証とレビュー[/caption] 評価:[star-list number=5](非常に高評価[…]

未来予知FX 検証とレビュー

オリジナル特典の未来予知FX EA版、インステッド版を使ってさらに利益率が高いトレードを目指しています。

関連記事

未来予知FXを使ったトレードの検証をしていきます。 ここでは、ターゲットフューチャーを使ったトレードと 当サイトオリジナル特典のインステッド版というものを使ったトレードの 2つを検証して比較してみます。 また、ターゲットフューチ[…]

ブラックAIストラテジーFX

AIの要素を入れているので僕みたいな最新テクノロジーが好きな人は使ってください。

詳しくはこちら

関連記事

ブラックAIストラテジーFX(ブラストFX)を検証します。 ブラックストラテジーFX 評判:[star-list number=5](非常に高評価)AIで大きな富を生み出す未来、徐々にカモにされていく未来。そのどちらを選びますか?[…]

ブラックAIストラテジーFX 検証とレビュー

以下の記事も参考にしてください。

関連記事

ブラックAIストラテジーFXは当サイトでも評判が高く、実際に検証したところ、AIの要素を取り入れレンジ相場で連戦連勝することもある画期的なトレードツールでした。 しかし一方で AI-AnalyzeはただのRCIじゃない?当て[…]

 

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

無料購入特典を使ったチャート画像(ユーロドル・6/10週)
最新情報をチェックしよう!