無料オリジナル特典を使った今週のトレード検証(208.9pips)と、7/8からのチャートを予測する

ここでは僕がいつも実践しているトレードとして、

  • K_SwingTrading
  • Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence
  • k_trend_fileter

という当サイト オリジナル特典を使った今週の検証結果と、7/8以降の週明けのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

黒田悠介
手前味噌ですがこれらのインジケーターは
有料FX商材より役立つと評価いただくこともあるインジケーターです。

先週のトレードまとめと7/8以降のチャート予測

ドル円のチャート分析(103.9pips)

下図は7/1~7/5のドル円1時間足のチャート画像です。

トレンド、サイクル、雲でトレード ドル円7/1週
トレンド、サイクル、雲でトレード ドル円7/1週

メインウィンドウの雲はオリジナルツールの K_SwingTradingです。サブウィンドウ1つ目のはサイクル+ダイバージェンス(Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence)、2つ目のトレンドフィルター(k_trend_fileter)もオリジナルツールです。

メインウィンドウ上の黄色い矢印(勝ち)、青い矢印(負け)はトレードのエントリーから決済までを表しています。K_SwingTradingの雲の色とトレンドフィルターとサイクルを確認し、すべてのインジケーターのシグナルが同じ方向のトレンドであることを確認して、エントリーしました。

決済タイミングは裁量判断になりますが、サイクルの方向がエントリー方向と明らかに変わった時に決済しています。103.9pipsのプラスでした。

来週のドル円の動きですが以下の日足チャートを見てください。

 

以前からずっと引いている赤い矢印先のラインが今週のポイントになりました。来週も当然このラインをブレイクするかがポイントです。もしブレイクするとしばらく上昇トレンドが続く可能性もありそうです。肝心のブレイクする可能性ですが、正直分からないのですが、先週の雇用統計で暴騰したのでその調整で下降すると考えるのが「普通」だと思います。なので上昇するかもしれません。いずれにせよ、1時間足のチャートでその都度トレンドを確認してトレードすれば良いと思います。

ユーロドルのチャート分析(105pips)

下図は7/1~7/5のユーロドル1時間足のチャート画像です。

トレンド、サイクル、雲でトレード ユーロドル7/1週
トレンド、サイクル、雲でトレード ユーロドル7/1週

ドル円と同じルールで、K_SwingTradingの雲の色とトレンドフィルターとサイクルを確認し、すべてのインジケーターのトレンドであることを確認して、エントリーしました。

105pipsのプラスですが、同じトレードツールで実践してくれた方にとってはドル円よりトレード難易度が低かったかもしれません。

来週のユーロドルの動きですが以下の日足チャートを見てください。

 

トレンドが何とも判断し難い動きです。ローソク足は下降傾向ですが、サイクルは上昇傾向ですし、トレンドフィルターは方向性が明確ではありません。ドル円と同じく1時間足のチャートでその都度トレンドを確認してトレードすれば良いと思います。

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

最新情報をチェックしよう!