購入特典を使ったトレード検証(113.9pips)と、4/29からのチャートを予測する

この記事を書いているのは世間でゴールデンウィークが始まった4月27日です。
偶然なのかゴールデンウィークが始まった途端
当ブログからの裁量トレード系の購入も始まりました。

僕も皆が遊んだり騒いだりしている時に
トレードレベルを上げていきたいと思います。

 

ここでは

  • K_SwingTrading
  • Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence
  • k_trend_fileter

という当ブログオリジナルの無料オリジナル特典を使って
4/29以降の週明けのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

 

黒田悠介
手前味噌ですがこれらのインジケーターは
有料FX商材より役立つと評価いただくこともあるインジケーターです。

今週のトレードまとめと4/29以降のチャート予測

ユーロドルのチャート分析(63.7pips)

下図は4/22~4/26深夜のユーロドル1時間足のチャート画像です。

 

チャート上の雲は
オリジナルツールの K_SwingTradingです。
サブウィンドウ1つ目のはダイバージェンス(Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence)、
2つ目のはトレンドフィルター(k_trend_fileter)もオリジナルツールです。

上の黄色い矢印と青い矢印は
トレードのエントリーから決済までを表していて、
黄色が勝ちトレード、青色が負けトレードです。

トレンドフィルターの変わり目か、
K_SwingTradingの雲の色の変わり目をエントリーの起点として
ダイバージェンスやトレンドフィルターの変わり目を決済のタイミングとしています。

トレンドフィルターは以下のように様々なFX商材に組み込むことができます。

FX商材にk_trend_filterを組み込むと強力なツールになる

来週のユーロドルの動きですが、
3月7日頃の安値を割り込んだので
しばらく下降トレンドが続くかもしれません。

ドル円のチャート分析(50.2pips)

下図は4/22~4/26深夜のドル円1時間足のチャート画像です。

 

裁量判断が入るのですが、トレンドフィルターで緑ラインが急上昇し急下降したところが
上昇トレンドを形成しやすいので、そこで決済やエントリーしています。

楽なトレードで113.9pipsの利益になったと思います。

 

K_SwingTradingの動きを見ると、来週は下降トレンドから始まるかもしれませんが
来週の始値の状態によっても変わります。

FX情報商材で正しく勝つために

FX商材で損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために
何を購入してオリジナル特典を手に入れるべきか。

以下のFX商材を検討してください。

プロフェッショナル・トリガーFX

ビギナーモードからエキスパートロジックまでレベルにあったロジック・ツールを提供しています。

詳しくはこちら

関連記事

プロフェッショナルトリガーFX(プロトリFX)の検証とレビューをします。 評価:[star-list number=5](非常に高評価)1日5分で月収500万円のトレーダーから ビギナーモードからエキスパートロジックまで […]

最新のトレード検証結果はこちら

GWの相場はプロトリFXの新特典で攻略すべき

ブラックAIストラテジーFX

AIの要素を入れているので僕みたいな最新テクノロジーが好きな人は使ってください。

詳しくはこちら

関連記事

ブラックAIストラテジーFXを検証レビューします。 ブラックAIストラテジーFX 評価:[star-list number=5](非常に高評価)AIの力を借り、大きな富を生み出す未来。 AIに、徐々にカモにされていく未来。そのどち[…]

ブラックAIストラテジーFX 検証とレビュー

 

(合法的ワイロ)先に無料で、オリジナル特典インジケーター(一部)を手に入れる

 

実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?

メルマガだけでお伝えする情報と当サイトの最新情報も手に入ります。

共に勝って、共に失敗を減らしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

最新情報をチェックしよう!