今週のトレード検証(101.4pips)と、4/22からのチャートを予測する

  • K_SwingTrading
  • Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence
  • k_trend_fileter

というこのブログオリジナルのインジケーターを使って
4/22以降の週明けのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

黒田悠介
手前味噌ですがオリジナルインジケーターは
有料FX商材より役立つと評価いただくこともあるインジケーターです。

先週のトレードまとめと4/22以降のチャート予測

先週のユーロドルのチャート分析(74.7pips)

下図は4/15~4/19深夜のユーロドル1時間足のチャート画像です。

 

 

チャート上の雲は
オリジナルツールの K_SwingTradingです。
サブウィンドウのダイバージェンス(Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence)、
トレンドフィルター(k_trend_fileter)もオリジナルツールです。

上の黄色い矢印はトレードのエントリーから決済までを表していて、
トレンドフィルターの変わり目か、
K_SwingTradingの雲の色の変わり目をエントリーの起点として

ダイバージェンスやトレンドフィルターの変わり目を決済のタイミングとしています。

トレンドフィルターは以下のように様々なFX商材に組み込むことができます。

FX商材にk_trend_filterを組み込むと強力なツールになる

来週のユーロドルの動きですが、
ローソク足がこのまま下降しK_SwingTradingの雲を割り込むと
しばらく下降トレンドが続くかもしれません。

ドル円のチャート分析(26.7pips)

下図は4/15~4/19深夜のドル円1時間足のチャート画像です。

 

イースターが影響しているのか、
値動きがほとんどありませんでした。

裁量判断が入るのですが、トレンドフィルターで赤いラインが急上昇し急下降したところが
下降トレンド形成しやすいので、そこでエントリーしてローソク足の形状的に
反転しやすい(上昇しやすい)ところで決済でした。

楽なトレードで101.4pipsの利益になったと思います。

 

ところで、先週の検証記事でこんな事を書きました↓

来週のドル円の動きですが、
K_SwingTradingの雲の色が青色なので上昇トレンドなのですが、
終値が112円なのでキリバンになります。
キリバンと言えばこれです↓

先ほどのドル円のチャート画像でエントリーした箇所は
偶然というか、ぷーさん式FX火花を自分なりに判断した結果のエントリー場所でもあります。
FX商材のおかげで、
1年前の自分には無かった考えを取り入れてトレードができています。

FX情報商材で正しく勝つために

FX商材で損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために
何を購入してオリジナル特典を手に入れるべきか。

以下のFX商材を検討してください。

プロフェッショナル・トリガーFX

 

ビギナーモードからエキスパートロジックまでレベルにあったロジック・ツールを提供しています。

詳しくはこちら

関連記事

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX) 評価:[star-list number=5]5(非常に高評価)1日5分で月収500万円のトレーダーから ビギナーモードからエキスパートロジックまで レベルにあったロジック[…]

ブラックAIストラテジーFX

 

AIの要素を入れているので僕みたいな最新テクノロジーが好きな人は使ってください。

詳しくはこちら

関連記事

ブラックAIストラテジーFX 評価:[star-list number=5]5(非常に高評価)AIの力を借り、大きな富を生み出す未来。 AIに、徐々にカモにされていく未来。そのどちらを選びますか。Black AI・ストラテジーFXで[…]

 

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!