今週のトレード検証と、4/1からのチャートを予測する

  • K_SwingTrading
  • Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence
  • k_trend_fileter

という当サイトオリジナルのインジケーターと
マーケティングFXトレンド強弱・通貨ペア強弱を使って
4/1以降の週明けのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

 
黒田悠介
手前味噌ですがオリジナルインジケーターは
有料FX商材より役立つと評価いただくこともあるインジケーターです。

先週のトレードまとめと4/1以降のチャート予測

ユーロドルのチャート分析

下図は3/29深夜のユーロドル1時間足のチャート画像です。

チャート上の雲は
オリジナルツールの K_SwingTradingです。
サブウィンドウのダイバージェンス(Adaptive-Cyber-Cycle-Divergence)、
トレンドフィルター(k_trend_fileter)もオリジナルツールです。

上の黄色い矢印はトレードのエントリーから決済までを表していて、
K_SwingTradingの雲の色とトレンドフィルターで
下降トレンドを把握した裁量トレードです。

ちなみにトレンドフィルターは以下のように様々なFX商材に組み込むことができます。

FX商材にk_trend_filterを組み込むと強力なツールになる

1トレードしかしていませんが大きく勝てています。

来週のユーロドルの動きを
マーケティングFXトレンド強弱・通貨ペア強弱を使って
見てみましょう。

まずはトレンド強弱です。

「-48」というのがユーロドルのトレンドの強さを表していて
この数値は強い下降トレンドを表しています。

通貨強弱と言えば マタフというツールが有名ですが
マーケティングFXの通貨強弱は
・GMMA
・ボリバン
・一目均衡表
・ダウ
をスコア化して 足し合わせた独自の指標のようです。

また通貨ペアの強弱を見ると、
ユーロドルは主要な通貨ペアの中でも
下降トレンドが強いですね。
トレンドは刻々と変わりますが、
これらの情報をふまえつつ
トレンドフィルターでトレンド把握・環境認識を行いながら
トレードすると良いと思います。

ドル円のチャート分析

下図は3/29深夜のドル円1時間足のチャート画像です。

ユーロドルと同じようにトレードすると
トレンドフィルターでは週の前半がトレンド相場になっておらず
大きなトレードができませんでした。


週の後半はトレンドフィルター内の2本のラインで
赤の線が上(上昇トレンド)の場面があり
そこで利益になっています。

黄色い矢印が勝ちトレードで青い矢印が負けトレードで4戦3勝でトータルで勝てています。

来週のドル円の動きですが、
K_SwingTradingの雲の色が青色なので上昇トレンドなのですが、
マーケティングFXトレンド強弱・通貨ペア強弱を使って
見てみると、、

トレンド強弱ツールでは強い上昇トレンドを表しています。

また通貨ペアの強弱を見ると、
ドル円は主要な通貨ペアの中でも
上昇トレンドが強いですね。

FX情報商材で正しく勝つために

FX商材で損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために
何を購入してオリジナル特典を手に入れるべきか。

以下のFX商材を検討してください。

プロフェッショナル・トリガーFX

ビギナーモードからエキスパートロジックまでレベルにあったロジック・ツールを提供しています。

プロトリFXの評価を一言でいうと、、

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)
 
評価:5(非常に高評価)1日5分で月収500万円のトレーダーが、 ビギナーモードから エキスパートロジックまで レベルにあったロジック・ツールを提供 (毎月平均1000pipsの実績)

詳しくはこちら

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の検証とレビュー

当サイトからの参加でオリジナル特典のプロトリFXインステッド版をプレゼントします。

プロフェッショナル・トリガーFXインステッド版(2nd)が完成したのでお届けします

ブラックAIストラテジーFX

AIの要素を入れているので最新テクノロジーが好きな人は使ってください。

ブラストFXの評価を一言で言うと、、

ブラックAIストラテジーFX
評価:5(非常に高評価)AIの力を借り、大きな富を生み出す未来。 AIに、徐々にカモにされていく未来。そのどちらを選びますか。Black AI・ストラテジーFXでAIを利用して 自分だけではできない、トレードスタイルを目指しませんか?

詳しくはこちら

ブラックAIストラテジーFXの検証とレビュー

マーケティングFX

 

マーケティングFXには返金保証がついてます。
返金のW保証です。
もちろんマーケティングFXのルールに沿った トレードや資金管理法の実践が必要になります。
おまけに、
当サイトから購入すると独自オリジナル特典を無料プレゼントしますが
マーケティングFXを返金したからと言っても
その独自オリジナル特典は返品不要です。
ですので、
マーケティングFXを購入

真面目に実践

デモ口座で破産させる

独自オリジナル特典を無料で使う
ということも可能です(笑)

マーケティングFXの評価を一言でいうと、、

マーケティングFX
 
評価: 5トレンド把握、 通貨強弱把握を数値化し 受け身(相場追従ロジック)と 積極的(ダウ継続ロジック)で 面白さゼロで勝ちを目指すシステム

詳しくはこちら

マーケティングFXの検証とレビュー

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

最新情報をチェックしよう!