主流ツール(K_SwingTrading)で2/12以降のFXチャート分析

無料でもらえるツールのシグナルに沿って数回トレードするだけで、
FX商材代以上のプラスになる可能性があれば、日々のお金でのストレスがどれだけ減りますか?

K_SwingTradingはこのブログから特定の商材を購入した時に
購入特典としてお渡しするインジケーターの1つで、
時々ドラストFXやブラストFXより稼ぎやすいと評価いただいています。

K_SwingTradingはスイングトレード向けのツールなのですが、
このツールで週明けのマーケット・チャートの分析を行ったので紹介します。

2/9の金曜日深夜でのK_SwingTradingを適応したチャート

ドル円のチャート分析はこちら

下図がインジケーターをつけたチャート画像です。

K_SwingTradingを使うことで出てくる青い雲と赤い雲で
上昇トレンドと下降トレンドを把握を目指し、
サブウィンドウにあるAdaptive Cyber Cycle Divergenceを使って出てくる
ダイバージェンスの線でトレンド転換を見ています。

上図の右側を見るとK_SwingTradingの雲の色が赤色になっています。
そのため、いったんは赤い雲に沿って下降トレンドだと想定して
トレードシナリオを立てるのが良いと思います。

ただし、マーケットの終わりにかけてローソク足が急激に上がってきていますね。
月曜日の週明けにどうなっているか、ですね。
週明けにローソク足がさらに上昇するなら、上昇トレンドに転換したと思っていいかもしれません。

ユーロドルのチャート分析はこちら

下図はユーロドル1時間足のチャート画像です。

ユーロドルのチャートの右端のほうを見ると赤い雲なので、下降トレンドです。
こちらも、月曜日朝にローソク足が大幅に上がっていない限りは
下降トレンドだなと思ってトレードシナリオを立てるといいです。

K_SwingTradingのトレードルールは以下です

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingはこのブログのFX商材購入特典として無料で配っています。

おススメのFX商材

モンスタートレンドゾーンFX

2/5から一般公開されたトレンド把握ツールです。
王道的なトレンドフォローツールとして現時点で最適なものの1つです。

さらに応用ルールを組み込むとトレードレベルがアップします。

※オリジナル購入特典の
モントレEA、モントレFXオートブレイクをプレゼントします。
EAは現在鋭意作成中です。

モンスタートレンドゾーンFX 検証ページ

モンスタートレンドゾーンFXの検証とレビュー

ブラックAIストラテジーFX

ブラックAIストラテジーFXがおススメです。
AIの要素を入れているので最新テクノロジー好きの僕みたいな人は
ぜひ使ってください。

※オリジナル購入特典の
ブラックAIストラテジーFXインステッド版プレゼントします。。

ブラックAIストラテジーFX 検証ページ

ブラックAIストラテジーFXの検証とレビュー

※最新のトレード検証結果はこちら↓
ブラストFXで2月雇用統計トレードを挑んだら

岡安盛男のFX極

FXをイチから勉強したい方は「FX極」がおススメ。
毎月60万円を稼ぐことを目指します。
現在は販売終了準備中ですが、問題なく購入することができます。

FX極 検証ページ

岡安盛男のFX極

岡安盛男のFX極

タイトル:岡安盛男のFX極
販売:株式会社 TKトレード
内容:会員制サイト、動画、PDF
ブログ オリジナル特典:5→3インジケーターetc
岡安盛男のFX極【公式サイト】


岡安盛男のFX極の検証とレビュー

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!