K_SwingTradingでほったらかしトレードで150pips(1/25)

 
今日は当サイトで無料オリジナル特典としてお渡ししている
K_SwingTradingのトレード検証を行います。

K_SwingTradingでほったらかしトレード(1/23)の続きです。
2日間何もしなくても勝手に15万円が降ってくる話です。

K_SwingTradingのトレード検証結果(1/23-1/25)

これは1/23ドル円のチャート画面。

K_SwingTradingで出している赤い雲は下降トレンドを示しているのですが、
下降トレンドになって半日程度経ったところからエントリー。

そして次の日1/24になると。。

放置しているだけで10万円です。

さらに次の日(1/25)になると。。

さらに5万円です。
1/23から放置しているだけで150pipsです。

K_SwingTradingを手に取って試した方の中には
「稼げすぎて気分が悪くなる」という方もいます。

今までの金銭感覚とかけ離れているからです。
当サイトでおススメしているブラックAIストラテジーFXもそうなのですが、
実はFXで勝てる!と本心で思っている人は少なくて、
そういう方が実際に勝てるツールを手にすると恐くなるんですよね。

自分の予想と違って95%の負け組トレーダーにならずに
5%の勝ち組トレーダーになれそうだから恐くて気分が悪くなるんですね。

本気で勝てる覚悟があれば、ぜひ使ってほしいツールです。
(もちろん投資なので、確実に勝てることを保証はできませんので悪しからず。)

K_SwingTradingの利確ラインと基本トレードルール

K_SwingTradingは無料ツールですが、
そこら辺の有料ツールより使えると自負しています。

K_SwingTradingはトレンドやエントリーに
プログラムのリソースを集中しているため
K_SwingTrading自体には、利確するラインがありませんので、
ピボットツールを使ってそのラインを利確(ターゲット)としています。

なので、稼ぐのが恐くなったらこのラインで利確しても良いと思います。
稼ぐのが恐くなかったら損切りラインを上げていきながら、
利益も積み重ねてみてください。

ちなみに、
K_SwingTradingの基本ルールは以下です。

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingは当サイトのオリジナル特典として無料で配っています。
損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?
こちらを検討してください。

おススメのFX商材

ブラックAIストラテジーFX

ブラックAIストラテジーFXがおススメです。
AIの要素を入れているので新しいもの好きの僕みたいな人は
ぜひ使ってください。

※オリジナル特典の
ブラックAIストラテジーFXインステッド版プレゼントします。

ブラックAIストラテジーFX 検証ページ

ブラックAIストラテジーFXの検証とレビュー

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

最新情報をチェックしよう!