主流ツール(K_SwingTrading)で7/31以降のマーケット予想

無料でもらえるツールのシグナルに沿って数回トレードするだけで、
FX商材代以上のプラスになる可能性があれば、日々のストレスがどれだけ減りますか?

K_SwingTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典としてお渡しするインジケーターの1つです。

7/28の金曜日深夜でのK_SwingTradingを適応したチャート

ドル円のチャート画像はこちら

右端の赤い雲が下降トレンドを現しています。
なので、そのまま下降、、といきたいところですが、
ローソク足が赤い雲に向かって一時的に上がりそうです。
最後の1時間も上がっていますもんね。

赤い雲で反発して下がる可能性もあり、
そこを狙って戻り売りもアリかもしれません。

ローソク足が上向きになり、赤い雲の半分程度を突き抜けるようになれば、
上昇トレンドかもしれません。

ユーロドルのチャート画像はこちら

右端が青い雲なので上昇トレンドなのですが、
いったん押し目買いのようにローソク足が下がりそうな気もしますね。
上昇トレンドを基本にして、
どこでいったん下がるかを探る感じですね。

ドル円もユーロドルもいったん雲に向かってローソク足が戻る感じですね。

ドル円、ユーロドルの動きは
1つのチャート分析結果として参考にしてください。

K_SwingTradingのトレードルールは以下です

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingはこのブログの購入特典として無料で配っています。

損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?

ドラゴンストラテジーFXがおススメ。
オリジナル購入特典のドラストFXインステッド版もつけます。
ブラックAIストラテジーFXもおススメです。
AIの要素を入れているので新しいもの好きの僕みたいな人は
ぜひ使ってテンション上げてください。
(実際勝ててますが)

ドラゴンストラテジーFXの最近のトレード結果↓

【あと2日】ドラゴンストラテジーFXの限定3特典締切とトレード検証(7/27,28)

ブラックAIストラテジーFXの最近のトレード結果↓

ブラストFXの7/29トレード検証

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!