【FX商材購入サポートにも】K_SwingTradingのトレード検証(5/2)

購入特典無料ツール「K_SwingTrading」の調子が良いです。
万が一FX商材購入に失敗しても、
このツールで商材代以上をカバーしてください。

K_SwingTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典としてお渡しするインジケーターの1つです。
今まで350人以上に配っています。

無料の割に1トレード100pips出すことも珍しくないトレードツールです。
取扱説明書にも「超絶簡単に勝ち組トレーダーになる方法」なるものを載せています。

今回は5/2のトレードした結果の検証をしましょう。
「超絶簡単に勝ち組トレーダーになる方法」を使いドル円でトレードした結果です。
(利用可能通貨ペア:ドル円、ユーロドル)

37.3pipsのプラスです。
昨日から継続してエントリーしている方は
軽く60pips超えていると思います。

少ないですか?
確かにそう感じるかもしれませんね。

しかし、効率でいうとそこら辺の有料ツールより圧倒的に勝っています。

何故かと言えば、さきほども簡単に紹介した、
「超絶簡単に勝ち組トレーダーになる方法」
を使っているからです。

この方法では
朝7~8時ごろの雲の色を見てエントリー、
夕方18時ごろに決済します。

十分利益が伸びていたらポジション保有でもいいですが、
そこは個人判断です。

今回は朝8時くらいに見てローソク足が下降気味でしたが、
青い雲(上昇トレンド)だったので買いでエントリー。

かかった時間?1分くらいです。。
(どこかのヨザワさんではないですが、分速で稼げたという結果です。)

※もちろん負けることもあります。1年トータルでは勝ちやすいと思っています。

本当は1日ずっとチャート画面を見ておいて、
ピボットのラインをターゲットにして決済したいのですが
FXトレードだけにそんなに時間をかけれない
忙しい方のためのトレード方法です。

ゴールデンウィークをトレードだけに使いたくない、
とは言え小銭も欲しい、そういうトレーダーさんにも向いています。

K_SwingTrading自体には、
利確するラインがありませんので、
ピボットツールを使ってそのラインを利確(ターゲット)としています。

ちなみに、
K_SwingTradingの基本ルールは以下です。

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingはこのブログの購入特典として無料で配っています。
どこかで売るなら?10万円以上ですね。
損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?
こちらを検討してください。

おススメのFX商材

こちらです。


くまひげ流◆SUPER平均足・・5つ星【検証とレビュー】

もしくはこちら。

ドラゴンストラテジーFX・・5つ星【検証とレビュー】

2017年5月の総合ランキングはこちら。

人気FX・BO商材ランキング【2017年5月集計】

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!