岡安盛男さんのFX極でチャート分析してみた結果(5/10)

今日は、再販期間が終わっているけど
密かに購入できる
FX極を使ったチャート分析結果を紹介します。

超王道的な手法なので、一度マスターすると、
ずっとこの有効な手法が使えます。


誰も否定しようが無い、
超王道のFXトレード手法で毎月60万円稼ぐための方法を
超一流の経歴を持つプロトレーダーから学びませんか?

岡安盛男のFX極
岡安盛男のFX極
タイトル:岡安盛男のFX極
販売:株式会社 TKトレード
内容:会員制サイト、動画、PDF
ブログ オリジナル特典:5→3インジケーターetc
岡安盛男のFX極【公式サイト】

FX極 チャート分析(5/10)

1時間足で分析

 

 

まずは1時間足でトレンドや直近のローソク足の動きを確認します。

 

FX極のルールに沿ったトレンド傾向を
自作のインジケーターで画面右上に一瞬で出しています。
(これは購入特典としてお渡ししています。)

FX極にある、5つの条件の内の3つを使ってトレンドを確認します。

今回はレンジ相場だと判断しました。
5/10の深夜0時ごろの底値を下回らない雰囲気がします。

チャネルラインインジケーターも購入特典としてお渡ししていまして
これで見るとインジケーターの真ん中のラインをローソク足が上回ることがありません。

徐々にローソク足が下降しているけれど
FX極的には、レンジ相場ということもあるのか深夜0時以降から
徐々にローソク足が上昇しつつある印象です。

5分足でエントリー

 

トレンドラインは自分の主観が入ってしまうので、
開き直って適当に引きました(赤い線)。

どことなくトライアングル(三角保合い)になっている印象で

FX極のルール通り
日本時間の朝にトレードするのであれば、、

朝の7時時点だと判断が難しいと思います。
少なくても僕は判断できません。

仮に、もし8時ごろまでトレードができるのであれば、、

これだと徐々にローソク足が上昇するのでは?
と判断しやすいと思います。

その場合利確ラインは、シンプルに考えると深夜1-2時につけた高値を
ほんの少し下回るラインが無難です。

で、結果としては実際にローソク足が上昇して、FX極で難なく勝つことができました。

 

このブログでは
FX極用にインジケーターを用意しているので、
効率的かつ一定のルールでトレードが可能です。

FX極

このブログから岡安盛男のFX極を購入した方には、オリジナル購入特典の 「5→3ポイント」インジケーターを無料プレゼントする予定です。 と紹介しましたが、無事完成しましたので ここでは概要・特徴を紹介します。 5→3ポイントとは?[…]

 

FX極

大変お待たせしました。 FX極のオリジナル購入特典の準備ができましたので、 随時配布します。 誰も否定しようが無い、 超王道のFXトレード手法で毎月60万円稼ぐための方法を 超一流の経歴を持つプロトレー[…]

あなたにも使ってほしいので、
FX極に参加してレベルアップする時はこのブログから参加してください。

超王道手法なので、廃れることもありません。

岡安盛男のFX極 検証ページ

岡安盛男のFX極
岡安盛男のFX極
タイトル:岡安盛男のFX極
販売:株式会社 TKトレード
内容:会員制サイト、動画、PDF
ブログ オリジナル特典:5→3インジケーターetc
岡安盛男のFX極【公式サイト】

岡安盛男のFX極の検証とレビュー

P.S. 今までのFX極のチャート分析結果

今までのFX極のチャート分析結果はこちら。

岡安盛男さんのFX極でチャート分析してみた結果(5/2)

P.S.S. もっと楽に勝ちたい方

朝の8時ごろまでトレードできるのなら
ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)を使うことができれば
このようなチャート画面で楽に勝つことができます。

ツールだけでも、トレンドフィルターなどと組み合わせたら十分勝つことができたのですが、FX極などでチャートを見る力や自力で勝てる力を養ってから
ツールを使うとさらに柔軟なトレードができるようになりました。

ドラゴンストラテジーFXの最近のトレード検証結果は以下を参考にしてください。

関連記事

ここではドラゴンストラテジーFXを使った トレード事例を紹介します。 最近のRBA政策金利発表時のトレードと、 このブログオリジナル特典のトレンドフィルターを使ったトレード事例になります。 ドラゴンストラテジーFXを使ったRBA政策[…]

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

最新情報をチェックしよう!