FX極:ドル円1時間足(7/26)

FX極の検証(7/26)と、同じ日のトワイライトゾーンFXのトレード検証・EA紹介

ドル円でFX極を使った最新検証結果を紹介します。

また、同じ日のトワイライトゾーンFXでの検証結果も紹介します。トワイライトゾーンFXは7月参加枠が募集されています。

FX極 チャート分析(7月26日)

1時間足で分析

まずは1時間足でトレンドや直近のローソク足の動きを確認します。

FX極:ドル円1時間足(7/26)
FX極:ドル円1時間足(7/26)

FX極では午前中にトレードを行います。

FX極のルールに沿ったトレンド傾向を自作のインジケーターで画面右上に一瞬で出しています。
(これは「5→3ポイントインジケーター」というオリジナルツールで、購入特典としてお渡ししています。)

インジケーターでFX極にある、5つの条件の内の3つを使ってトレンドを確認します。

今回はFX極で上昇傾向だと判断しました。

参考程度にチャート画像上に黄色の水平ラインを引きましたが、ローソク足がこのラインを意識している可能性があります。

そしてサブウィンドウにあるトレンドフィルターを見ると、先週末の日付が変わるころはトレンドフィルターの赤い線が15のラインを割っているので下降トレンドであると分析します。ただ、トレンドフィルターはワザとリペイントの特性を利用しているので参考程度に見てください。

1時間足チャートだけを見ると、

  • FX極で上昇傾向である
  • 黄色い水平ライン辺りのレートが意識されている
  • トレンドフィルターでは下降トレンドの可能性

という分析ができそうです。

自動描画(更新)されるチャネルラインとトレンドフィルターはオリジナル特典としてお渡ししています。
ローソク足はチャネルラインの上限と下限を行き来しながら進んでいく可能性がある事を考慮して5分足を見てみましょう。

5分足でエントリー

5分足で見ると以下のチャートになります。

FX極:ドル円5分足(7/26)
FX極:ドル円5分足(7/26)

1時間足でのFX極分析結果と5分足チャートを見ると。。

1時間足では上昇トレンドにありますが、午前9時ごろのローソク足が黄色い水平ラインで反発しているように見えます。この後下降する可能性がありますので売りエントリーをすべきです。ただし、FX極でで上昇トレンドなので利益幅は小さくすべきです。
チャネルラインの上限で反発したので売りエントリーして、チャネルラインの下限一歩手前で決済するイメージです。

当サイトではFX極用にインジケーターを用意しているので、効率的かつ一定のルールでトレードが可能です。

FX極

大変お待たせしました。 FX極のオリジナル特典の準備ができましたので、 随時配布します。 誰も否定しようが無い、 超王道のFXトレード手法で毎月60万円稼ぐための方法を 超一流の経歴を持つプロトレーダー[…]

FX極インジケーターパッケージ

FX極に参加してレベルアップする時は当サイトから参加してください。超王道手法なので、廃れることもありません。

岡安盛男のFX極 検証ページ

岡安盛男のFX極
岡安盛男のFX極
商材名 岡安盛男のFX極
販売会社 株式会社 TKトレード
内容 会員制サイト、動画、PDF
ブログ オリジナル特典 5→3インジケーター、岡安盛男が狙う時間帯、FX極流 経済指標の制し方、K_SwingTrading etc
公式サイト 岡安盛男のFX極【公式サイト】
関連記事

岡安盛男のFX極 評価:5(非常に高評価)誰も否定しようが無い、 超王道のFXトレード手法で毎月60万円稼ぐための方法を 超一流の経歴を持つプロトレーダーから学びませんか? 再販終了しましたが、今も購入可能で[…]

岡安盛男のFX極の検証とレビュー

P..S. 同じ日のトワイライトゾーンFXのトレード検証結果、特典EA紹介

ちなみに、今回のFX極前後のタイミングでのトワイライトゾーンFXのトレード検証結果も紹介します。

トワイライトゾーンFXは7月限定分としては期間限定販売されています。

ただ、7月26日までの限定募集です。

トワイライトゾーンFX

以下のチャート画像を見てください。

トワイライトゾーン:USDJPY15分足(7/26)
トワイライトゾーン:USDJPY15分足(7/26)
赤い矢印のようにトレードできました。今回のFX極と合わせるのでしたら赤い丸の箇所でエントリー可能です。
トワイライトゾーンFXは標準のトレードルールでは勝ちにくいという声が届いています。
当サイトではトワイライトゾーン事務局の方のアドバイスも含めて以下のようなトレンド分析も含めたトレードルールを採用しています。

トレンド分析を入れて精度高いトレードを行うために

  1. MACDの傾きや線のクロスを考慮する
  2. チャネルラインの傾きを考慮する
  3. エントリー時のチャネルラインでのレート位置
  4. トレンドフィルターでのトレンド分析

を総合的に見てエントリーしていきます。

上の2番~4番は当サイトのオリジナルです。ちなみに決済は「MACDのクロス」もしくは「チャネルラインに到達する一歩手前」です。
この、トワイライトゾーン+MACDのトレードルールは、当サイトのトワイライトゾーンEAでも機能搭載しています。

また、トワイライトゾーンEAは時間帯やスプレッドフィルターの機能も搭載しています。

(合法的ワイロ)FX商材をパワーアップさせる購入特典
先に一部無料でプレゼントします
実際のオリジナル特典を手にした人の声

評価:●有料商材よりも勝ちやすいです
●こんなに多くの特典をもらうのは初めてで、お得感が半端じゃありません。
●無料の割に期待できそうです(笑)
●驚きと喜びにて、購入して本当に良かったと大満足しています。
●他のサイトで購入してしまったFX商材。。オリジナル購入特典だけ購入できませんか?

と評価されることもある購入特典(インジケーター、バイナリー手法)を、先に無料サンプルとして一部だけもらいませんか?
メルマガだけでお伝えする極秘情報、最新情報も手に入ります。

今すぐFX商材をパワーアップさせる購入特典を手にしませんか?このオリジナル特典の無料サンプルは、そのための合法的ワイロです。

FX極:ドル円1時間足(7/26)
最新情報をチェックしよう!