NO IMAGE

K_SwingTradingの7/29トレード検証

無料でもらえるツールのシグナルに沿って数回トレードするだけで、
約10日で1972pips稼げるとしたら、日々のストレスがどれだけ減りますか?
1,2トレードでFX商材代以上のプラスになります。

K_SwingTradingはこのブログから何か購入したあなたに
購入特典としてお渡しするインジケーターの1つです。

K_SwingTradingを使ったトレード検証しました。
ですが僕は負けました。。

なぜか?
それは下の画像を見ればすぐにわかります。

k-swing-trade0729eurusd1h

ルールに従ってトレードしたら
相場が予想と違い反転してしまったという結果です。

とは言え、18,19時ごろに会社から帰って来てたら
逆向きにトレードし直して大勝ちできてました。

事前にブレイクポイントを予測するように
くものいろが変わっているのがクールで良いですね☆

ちなみにK_SwingTradingのトレードルールは以下です。

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

最近のマーケットはレンジ相場が多く
ちょこちょこ利益を積み重ねるスタイルでトレードしています。

こちらの記事も参考になります↓
ドラゴンストラテジーFXを使ったレンジ相場攻略方法

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingはこのブログの購入特典として無料で配っています。

損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?

7月ランキングから探してみてください↓

人気EA・FXツールランキング【2016年7月集計】

 

合法的ワイロ:メルマガと購入特典お渡しします

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!