【限定再販】あゆみ式FX トレード検証(8/12)

当サイトでも
何人か気にされている、
あゆみ式FXの再販。

確かにあゆみ式FXのクオリティ自体は良いので、
今日はその最新トレード検証結果を紹介します。

販売ページのトレード検証結果は古いですしね。。

購入検討の参考にしてください。

 

ateachert-fx-head
あゆみ式 A Teachert FX Academy
http://ateachert-fx.com/

目次

あゆみ式FXのトレード結果(ユーロドル・8/10)

1時間足でトレンドを発見する

下の画像はあゆみ式FXのツールを
ユーロドル1時間足に適用したチャート画面です。

あゆみ式FXをMT4にセットすると、
メインチャートに赤い線と青い線が現れるのですが、
これがトレンドの向きや強さを表しています。

青い線が赤い線を下回ったタイミングで下降トレンドになっていて、
さらにローソク足がそれらの線を上回ったタイミングでトレンドの完成です。

画像の右側で下降トレンドが発生していますね。

手前味噌ですが、
僕のオリジナル特典のK_SwingTradingも同じタイミングで
下降トレンド発生を示しています。

K_SwingTradingでほったらかしトレード(8/10)⇒128pips

5分足でエントリータイミングを探す

下の画像はあゆみ式FXのツールを
ユーロドル5分足に適用したチャート画面です。

5分足で下降トレンドを確認して、
さらに5分足のチャートでエントリーサインが出れば
そこでエントリー。

裁量判断ですが、ルールは明確になっているので、
トレードのマインドに問題無ければ、
開発者と同じエントリーができるものになります。

僕なら、上の画像で
黄色い矢印がエントリーから決済までのトレードします。
3勝1敗ですが普通に勝てていて
良いトレンドフォローシステムだと思います。

あゆみ式FXの弱点=決済ルールが不明瞭

しかし、決済ルールは目安はあるのですが、
明確なものはありません。

そのために、オリジナル特典としまして、
当サイトから「あゆみ式FX」に参加した方に、
無料でゾーンインジケータールールをプレゼントしますので、トレードに役立ててください。

5分足にゾーンインジケーターを適用させると
例えば下図のようになります。

利益率は落ちる場合もありますが、
当然逆に高まる場合もあり、
決済タイミングが明確になります。

詳細は省きますが、特に損切り場面で有効です。

レビュー記事

当サイトオリジナル特典+
ゾーンインジケータールールも手に入るレビュー記事はこちら↓
あゆみ式 A Teachert FX Academyの検証とレビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次