ドラゴン・ストラテジーFXの11月21日の結果をお伝えします。



トレンドフォロー型シグナルを搭載した
初心者に最適なビジュアルチャートで、
エントリー・決済ポイントが明確なので
損小利大を狙いやすい


購入特典に、特別に販売者様から頂いた、スペシャル特典を追加しました。
そして特別にゆうすけ式1分バイナリ手法マネータッピングがついてます。


ドラゴン・ストラテジーFXドラゴン・ストラテジーFX
http://dragonst-fx.com/limit201409.html

11月21日は+67.2pipsの利益でした。

↓↓↓

(引用:http://dragonst-fx.com/mail_img/1121.png)


マーケットに政府が加入して、円安が急激に進むような今の相場では
いったん負けてしまうと自分のトレード手法が間違っているのでは無いかと、
手を変え品を変えトレード手法をこねくり回してしまいます。


そしてどんどん負けてしまうという悪循環に入ります。


大切なことは勝ち続けている手法・ツールを取り入れて、
それに沿って「淡々と」トレードをしていくことです。
ツールを取り入れないと、負け続けることがあり、
結局ツールの購入代金以上に損をしてしまいます。



ドラゴン・ストラテジーFXはメタトレーダー4を使った
トレンドフォロー型シグナルを表示させるインジケーターですが、
メリットはとにかくルールがシンプルなことです。
シグナルを確認→イグジットルールに沿って決済。

それだけ。


分割購入もできるので、1日40円で購入することも可能です。


レビューはこちらです。
↓↓↓

ドラゴン・ストラテジーFX【検証とレビュー】評価・・5つ星


購入特典に、特別に販売者様から頂いた、スペシャル特典を追加しました。
そして特別にゆうすけ式1分バイナリ手法マネータッピングがついてます。



 

あなたへの合法的ワイロ

先に、無料でもらう
購入特典の一部であるインジケーター3種、
バイナリーオプションの攻略法と、

ブログの更新情報、極秘メルマガ情報も手に入ります。

メールアドレスさえ登録すれば。
無料で購読し、購入特典も手に入れる

 

厳選FX商材 検証結果記事一覧