主流ツールで6/26以降のマーケット予想(K_SwingTrading)

無料でもらえるツールのシグナルに沿って数回トレードするだけで、
FX商材代以上のプラスになる可能性があれば、日々のストレスがどれだけ減りますか?

K_SwingTradingは当サイトから何か購入したあなたに
オリジナル特典としてお渡しするインジケーターの1つです。

目次

6/23の金曜日深夜でのドル円のチャート

ドル円のチャート画像はこちら

今年2017年は去年よりレンジ相場ぽくて、
トレンドフォローツールや手法を使っている方は
なかなか勝てない日々を過ごしているかもしれませんね。

大事なことは優位性のある手法やツールなら
パフォーマンスが良くない時期は必ずくるので、
そこで淡々と継続することだと個人的に思います。
(投資資金に致命的なダメージを与える場合はもちろん別です。)

雲の色が青色なので上昇トレンドなのですが、
ローソク足がいったん雲に近づく可能性があります。
その場合は押し目買いもアリかもしれません。

基本的には、、
ローソク足が
K_SwingTradingの雲とボリバンの間を行き来しながら
雲の端とピボットラインで反発する、
と考えてトレードしていきます。

K_SwingTradingのトレードルールは以下です

ルール1:
雲の色に沿ってエントリーする(青色:買い、赤色:売り)

ルール2:
雲の色に逆行して、雲の幅の半分を超えたら
雲の色の示す方向と逆方向にエントリー

K_SwingTradingの使い方はこちらを見てください↓

K_SwingTradingの取扱説明書

K_SwingTradingは当サイトのオリジナル特典として無料で配っています。

損しないために、プロトレーダーと肩を並べるために何を購入したらいいか?

ドラゴンストラテジーFXがおススメ。
オリジナル特典のドラストFXインステッド版もつけます。

この前のトレード検証結果です。
↓ ↓
ドラゴンストラテジーFXのトレード検証(6/21)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

黒田悠介のアバター 黒田悠介 トレーダー、データサイエンティスト、プログラマー

FXの検証やツールを作成する中で、GogoJungle社からも推薦され投資ナビを連載していました。また、FX情報商材を販売しないかというお誘いも色々な人から何度もいただきました。しかし、表舞台に立つことは苦手なのでお断りをしてきました。代わりに当サイトのオリジナル特典として購入者にFXツール、EAなどを無料でもお配りしていて、これまでに累計2400人以上の方にお配りしています。

コメント

コメントする

目次