ブログ名変えようかな。。

いつもこのブログをごらんいただき、ありがとうございます。

みなさんには本当どうでもいい話ですので、
スルーしてください。

知り合いからとても気になること言われました。


「ブログ名長くない?」


個人的にかなり的を得られたことだったので、
ブログ名を変えようと思います。


何が良いかな。。
(本当にこれで終わりです)


せっかくなので、一言近況報告
お誘いいただいて、
あるサイトに連載を掲載することになりました。
今連載テーマを決めているところです。


みなさんがサイトで情報を仕入れる中で、
もどかしい経験をしたことがあることで、
私なりの考えや答えを投げかけたいと思います。


また、詳細が決まりましたら連絡しますので
ご期待ください。





こちらの記事はもう読まれましたか?

 

超厳選したFX商材レビュー記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

相場格言

    ブログ名変えようかな。。

このページの先頭へ