「FX業者」の記事一覧

スイスフランの暴騰による各社のスリップ実績

FX業者

あくまで参考として聞いてください。 今回のスイスフランの暴騰は「狭スプレッド」をうたってる業者で 追証がすごい出ているようです。 2ちゃんねるの投資家板でもいろいろ業者対応の比較をしており、 以下の人の意見が参考になるの・・・

アルパリジャパンが破綻

FX業者

この前のスイスフランの爆発で、どこか業者が破綻すると思っていましたが。。 【重要なお知らせ】アルパリUKより みなさん知っているかと思いますが、 この前こんなことがあったんです↓↓↓ コトの発端は、 スイス国立銀行(中央・・・

AxiTraderってどうなの?

FX業者

いぜんDayTradeSniperというEAをレビューしました。 このEAは3800円という、 有料EAでは格安なのですが、 AxiTraderというブローカー縛りのEAでした。 サイトはこちら↓ http://axit・・・

ページの先頭へ